
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃ~当たったぁぁぁ~!!!!

2007/04/13 21:02 

20070413202846.jpg

これは静岡県ペット情報誌「WanNyan・わんにゃん」
ホームセンターやドッグカフェとかに置いてあるフリーペーパーなんだけど。。。それの冬号のプレセントに応募したらなんと当選しました~っ
20070413203546.jpg

ふふふ可愛いでしょ~ご飯用の食器で~す。しかも「ぎゅう」って名前入りなのよん
20070413203822.jpg

「えへへ~あたしのですぅ~嬉しいよ~
「あっしのはないんですね。ないんですね。ないんですね。。。」
ごめんよ~もこかーちゃんも、当選の連絡をメールでもらってから『お支払いしますからもう一つネーム入りで作っていただけませんか?』と聞きましたとも。。。
今度探してもこのもきっとゲットしてあげますからね。ちょっと待っててね。

そうそう。。コレは昨日の夜のお話。。。。
昨日はみーさん達と遊んで帰ってきて二人の娘はすっかり疲れ、爆睡していた いつもは夕方の散歩に行く時間もグ~スカ寝ていたのでほっといた。
河川敷で遊んでいる間、何回もチッコとをしていたからもういいよね~。

とーちゃんが夜出かける用事があったのであたしは車で送り迎え 帰ってきたら10時をまわっていた。
ぎゅうが可愛い顔でお出迎えん~なんていい子なの。。。とココまでは平和だった。。。

「かーちゃんお帰りっ。ねぇ散歩行くしょ行くしょ
えぇぇぇえぇぇぇ~行きましたとも。。普通に夕方の散歩みたいに30分以上。。。懐中電灯とともにね。寒~っ
ぎゅう。。。おうちでチッコやウンPが出来たらキミはもっとオリコウちゃんなのにね。。。


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいやん、なおちゃん!
こんな素敵な、しかもネーム入りのお皿を当てたなんて!!
無料ってところがまたいいわ~~~!!!

私ってくじ運のない人だからなぁ。。。
な~んにも当たったこと。。あ、ビール1ケースは当たったことあったわ!v-411
私らしいって?笑


No:803 2007/04/13 23:02 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

すごいでしょ~♪
嬉しかったわよ~。それも『ワンコグッズ』ってのが、さらに嬉しさに拍車をかけるわよね。

今まででぶっ飛び!だったのは
年賀状のお年玉くじで「2等!」があたったこと。何種類かの商品のうち我が家はデジカメをゲットしたんだけどね。
ちなみに1等は国内旅行かハワイ旅行!!
でも2等が当たったって事実がすごくない?
それで全ての運を使い果たしたかと思ったわよ。


No:804 2007/04/13 23:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは~。
うんうん、やっぱり「もこ」って名前の子は、みんなチャーミングだわ~なんちゃって~(笑)
もちろん、ぎゅうちゃんも可愛いですよ~v-10
名前入りの食器なんて素敵~ご当選おめでとうございますぅ。
くじ運すごく良いんですね。私は、まったく無いから、うらやましいです~。
では~ぜひそのくじ運で、もこちゃんのものも~お願いしますね~♪
あ、ちなみに、うちのMokoは、くじ運良いんですよ。以前アセラで・・・で、先日も・・・うふv-238


No:805 2007/04/14 00:14 | Mako #-URL編集 ]

☆Makoさんへ

こんばんは~いらっしゃいまし~。
お名前。。。MakoMokoコンビ?なのね~。
可愛い~っv-10

ん~オヨソの「モコちゃん」はチャーミングだと思うけど、あたしにとっての「もこ」はワガママお転婆娘の代名詞って感じですよ~v-12

くじ運?全然ダメよ~。Mokoちゃんは何をゲットしたの~。知りたいわ~。


No:806 2007/04/14 23:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

「WanNyan」で、私も2回当選したことありますよv-221
しかも、愛犬の写真のコーナーにでっかい写真、載りましたよv-2213年ほど前ですが・・・
「いぬのきもち」でも、当選してク~の写真集作ってもらいましたv-410

きゃ~なんか自慢になっちゃいましたv-362

明日「トレセン」行きますよ~


No:807 2007/04/15 00:40 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

自慢されちゃったよ~v-12
え~いいな!いいな!!
いぬきもで写真集??すごいじゃん!
今度見せてぇ~そして自慢して~(笑)

やっぱりダメ元で応募しなきゃダメよね。
よ~し!ハガキ出すぞ~(笑)


No:808 2007/04/15 09:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

これって、年始の時に見てたやつ?
当たって良かったねぇ~

すっごい可愛いよねぇ~

我が家は、ワンちゃん用のベッドは当たったかな。
あとは、ルナ用のトイレ。でも、ルナには小さすぎて使えなかったけど(笑)

人間用だと、エスプレッソも入れられるコーヒーマシーンかな

そうそう。ワンコバトンが回って来たから、なおたさんにも回しちゃうよ。
一度やってたら…ゴメン(笑)


No:809 2007/04/15 20:37 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

お~みんな当たってるんだねぇ。。
スゴイな~。
下手な鉄砲数うちゃ当たる!!
よしっ!これからがんばるぞぉ~!
懸賞女王になるのだ~v-20

ワンコバトン?
いただきに行ってくるよ!!


No:811 2007/04/15 22:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

いいなあ~~私、くじ運無いんだ~~♪
楽しかったけど、ちょっと、寒かったね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ♪
もう少し、暖かい日にまた行こうね~♪


No:820 2007/04/16 20:49 | くうともぐ #-URL編集 ]

☆みーさんへ

OK!OK!!
風があってもお日様v-278があればもっと暖かかったんだろうけどね~。
また出かけるよ!!
楽しかったモンね~。特にもぐともこが。。
シーズー親子は固まってたけどね。


No:823 2007/04/16 22:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
