
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひろびろ~っ

2007/04/12 19:40 

今日はクッキーママのみーさんに誘われてお出かけしてきました~っ

『大井川の河川敷にスゴクいいところがあるのよ広くてキレイでまるでプライベートパークよ
sibafu.jpg

こんな風景が延々と続いています。
20070412192854.jpg

20070412192953.jpg

みーさんに投げてもらったおもちゃを取りにビュンビュン走り回るモグ&もこ。。。
20070412193105.jpg

あ~若いヤツは激しいねぇ。。ってアンタらがのんびりしすぎでしょ
20070412192826.jpg

通りがかりのおじさんにすがりつくモグ&もこ。お前ら誰でもいいんかい
20070412193421.jpg

そんな二人を見守る?さらにまったりしてきたシーズー親子クッキー&ぎゅう。。。

お昼ごはんには、みーさんが買ってくれたうなぎ弁当をいただいて。。河川敷だから風が冷たかったけど、あたしたちも一緒に走ったりして楽しかったよね~
みーさん誘ってくれてありがとう
うなぎ弁当ご馳走様美味しかったよ~。
また一緒に行こうね~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

広々としていいところね~v-344

シーズーちゃんって大体がおっとりしてるのかしら?
シャロンね、シーズーちゃんが好きなのよ。
相性がいいっていうのか。
激しいタイプは苦手だからね、ビビリだからv-411


No:799 2007/04/12 19:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ん~全般的にはそうみたい。。
でもホントのぎゅうは激しいのよ~。
ただし家限定だけど。。。
外に行くと、猫かぶるのよ~犬なのにねv-12
だからシャロン君とはきっと仲良くできると思うのよ。うちも迫られるとビビるからさ~。
いつか会いたいよね~。

ワンピ出来たら見せてね~楽しみだわv-10


No:800 2007/04/12 20:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

とってもステキな場所だねぇ~
それぞれのワンちゃんが、それぞれ楽しんでる雰囲気が、とっても良いね

…でも、衝撃は、もぐたん(笑)
私が抱っこしてた時には、固まってたのにぃ~(笑)
やっぱり、他のワンちゃんが居ると…というか圧倒されちゃうのが苦手なのかな
それもまた、可愛いんだけどぉ~

今度、また遊ぼうよ。奥山高原あたりで。
パパさんの時間もある時にね。なんかしばらく、パパさんに会ってなくて、寂しいからさぁ~
(と、うちの旦那さんが言ってるよ 笑)


No:801 2007/04/12 20:26 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

ね~モグったらスゴイでしょ?
ホントの姿は超ハイパーなのよ。
オフ会やカフェでは猫かぶってます。

それにしても、ぎゅうったらこのメンバーなら海で走り回ったようにここでも。。。と思ってたけどやっぱり地蔵でしたv-12

うん!奥山高原行きたい!!
タイミング悪くてとーちゃん仕事が入ってたけど今度は連れてくよ!ってか連れてってもらって。。帰りは3人で爆睡じゃ~!
(それってアッシーってこと??v-8


No:802 2007/04/12 23:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
