
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春だね~♪

2007/04/09 22:58 

そうそう。。こんな季節がいいよね~。
上着を着なくてもお散歩が出来る
をはじめいろんなお花がキレイに咲いている。歩いていてなんだかウキウキするよね。
Image326.jpg

あ~こんな時つくづく『仕事辞めてよかったぁ~』なんて思うね。
バイトに行かない日はこうやって、ぎゅう&もこと歩く時間がとっても幸せ

いつもの我が家専用の『ドッグラン』??ではリードを離してのんびり歩かせる楽しいやね~
Image324.jpg

Image325.jpg

デカイわんこが来ても動じず挨拶するもこ でもその一歩後ろでぎゅうも「あの。。あたしもおりますのよ」とお座りして挨拶の順番を待っているのよ。ん~ぎゅうったら可愛いヤツ

毎日暖かくてお天気いいと嬉しいよね



未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして!
先日はアタシのブログにご訪問ありがとうございました♪

ぎゅうちゃん、もこちゃんかわいいですね~。
ノーリードでもきちんと歩けるなんてすごい!
うちの子達はどこ行っちゃうか分からないので
放せません(^^;;
他のワンコともきちんと挨拶が出来て偉いな~。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
アタシも遊びに伺います^^


No:782 2007/04/10 00:19 | ミホ #-URL編集 ]

ミホさんおはようございま~す!!
いらっしゃいませぇ~!

いやいや。。もこはぶっ飛び娘なのでビクビクしながら放っています。ここは車が入れないところなのでその点は安心ですけどね。

パピヨンのハイパーぶりをまた教えてくださいね。あたしも遊びに出かけま~す!!


No:783 2007/04/10 07:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんの順番を待ってる姿
見てみた~いe-266


No:784 2007/04/10 18:43 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

うん。。健気だよ~
後姿に哀愁さえ感じます。

こんちわ~とはしゃぐもこは可愛いけど
引っ込み思案で1歩ひいてるぎゅうが
やっぱり好きなんだよね~。


No:785 2007/04/10 19:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

本当に良い気候になってきたね~v-290
でも今ナナがヒート中であまり外に出られないのよv-292
アリスは河川敷でお友達ワンと楽しそうに遊んでるけどね♪
性格の違う姉妹でも少しずつお互いの影響受けて変わってきたりするからなんだか楽しいよねv-411


No:786 2007/04/10 21:04 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

ホントね~。でもこの『いい季節』って短いよね。また『暑い!』『寒い!』って文句言うんだよ。きっと。v-8
暑い時の散歩も拷問だよね。。。

うちの姉妹も、お互いいい影響を与え合えればいいんだけど。。どうだろ?
ま、長い目で見なきゃね。

ナナちゃん早くお散歩行きたいよね、お友達とも遊びたいよね~。


No:788 2007/04/10 22:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
