
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ク~ちゃんに会ったよ!!

2007/04/08 21:15 

お友達のNaokoさんのblogで同じ市内の方を発見
お互いのblogを行き来して今日カフェで待ち合わせをしちゃいました~
kuchan.jpg

ヨーキーの男の子『ク~』ちゃんです。ん~可愛い~ヨーキーちゃんってなんて可愛いんでしょNaokoさんちのリノちゃんと似てるわ~
gmk.jpg

3わんをフレームに収めるのは至難の業でもなんとか3わん共可愛く撮れましたわ
DSC03075.jpg

ク~姉ちゃまの彼ちゃまに抱っこしてもらって可愛いク~ちゃんともこ

お会いできて嬉しかったわまた一緒にお出かけして楽しい時間を過ごしましょうね~。

そしてそしてすごい偶然がカフェでお茶してたら『ぎゅうのママクッキーともぐ・クッキーママのみーさん・お姉ちゃん』がやってきました~昨日も一緒だったのよね。ふふふ。。
とっても嬉しい偶然でした
DSC03076.jpg


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は楽しかったです~。
ぎゅうちゃん、もこちゃんとってもいいこで、
ク~も見習わなくてはv-237
ホントにぎゅう・もこちゃんかわいかったですv-238

今度はトレセンにお散歩行きましょう。

あっ、Naokoさんに教えていただいて
なんとかリンクできました。


No:773 2007/04/08 21:56 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ク~ちゃんってシャロンに似てると思うわ~e-266
でもシャロンの方が少しオデブやわv-411


No:774 2007/04/08 22:08 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

ぎゅうは確かにいい子(!)だと思うけど
もこはね~。ホントにわちゃわちゃ娘で
おハズカシいっすよ。

うんうん。トレセンお散歩賛成~っ!
お天気のいいお休みの日に(あたしはほとんど休みだけどさ)行きますね~!

☆シャロンママへ

ク~ちゃん可愛かったわよ~!
ヨーキーちゃんってホントにプリチーよね。

大丈夫よ。少しくらいオデブでも。
デカぎゅうがいれば、皆さん小さく見えますわ


No:775 2007/04/08 23:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさん。。また、会っちゃったね♪
昨日は、ご苦労様でした。。
お陰で、楽しかったよ~☆
ヨーキーのくーちゃん可愛かったね♪


No:777 2007/04/09 02:03 | みーさん #-URL[ 編集 ]

☆みーさんへ

ね~。会っちゃったね~。

うん。ク~ちゃん可愛かった~。
これからまた一緒におでかけしようよ!!


No:779 2007/04/09 07:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

昨日は、ク~ちゃん&ク~姉さんたちと遊んだんだねぇ~
ク~ちゃん、小さかった?(可愛いのは、もう十分わかってるんだけどね♪)

しかも、くっきー&もぐたんにも偶然会えるなんて…やっぱ、運命?(笑)

今度は、我が家も誘ってねぇ~
それと、今度は、みんなで浜松に遊びにきてよねぇ~


No:780 2007/04/09 15:54 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

うん、小さくて可愛かったよ~!
でもやっぱりリノちゃんと比べると男の子っぽいかも。。カットの仕方で違うしね~。

そうそ。クッキーやモグにもまたまた偶然会っちゃって!!びっくりしたよ~♪

ク~姉ちゃまもハマワン行きたい!って言ってたし、今度はよ~し!浜松集結じゃ!!


No:781 2007/04/09 19:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
