
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

豊橋でのオフ会参加してきました~♪

2007/04/07 21:45 

shokoさんに誘っていただいて今日は豊橋まで遠征してきました~
まずは焼津のクッキー&モグ&ママのみーさんを迎えに行って。。
よぉ~し豊川IC目指して出発です~

高速道路も空いているし、程よく飛ばして順調順調 このまま行くとカフェには約束の時間の随分前に着いちゃいそうだよね~んじゃトイレ休憩兼ねて浜名湖SAに寄りましょう~
20070408195828.jpg

20070408195859.jpg
スタバのデッキでノンキにしていると通りがかりの人が「きゃ~なんて可愛いわんちゃんなの」の声にいい気になっていたら、やばっ遅刻しちゃうよぉ~

てなわけですっかり遅れてカフェに着きました。
みなさん、お待たせしてしまってごめんなさい~

参加したのは。。。仲良しのNaokoさん一家ラブリーリノチロちゃん
20070408201121.jpg
20070408201146.jpg

らんらんりんりんちゃん
DSC03047.jpg

レイちゃんナミちゃん
DSC03046.jpg

4人ともお顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい~

20070408201848.jpg

ねぇねぇ。。パル君がせっかくアタックしてくれてるのにぎゅうったらなんちゅー顔よ~
kuris.jpg

ふふふ。。楽しそう~クリス君。
20070408202203.jpg

笑顔が可愛い~チョコモコちゃん。
mill.jpg

ミル君会いたかったよ
all-k.jpg

おしゃべりしたり楽しい時間を過ごしました~
皆さんお世話になりました。ありがとうございました~


20070408204440.jpg

地蔵ぎゅうもハイパーもこも、帰りは爆睡ですぅ~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとうございました。
また、遊んでくださいねv-410

豊橋のオフ会楽しそうですね。
シーズーちゃんがいっぱいv-286
ク~も他のこたちと仲良くできればいいんですけど・・・

ぎゅうちゃん、スタバのデッキでもくつろいでますねv-345


No:770 2007/04/08 21:17 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ひろこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~。
ブログ楽しいですよね。あたしもまだまだわからないこといっぱいですが。。。
頑張ってくださいね~♪


No:771 2007/04/08 21:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

こちらこそ~。
ご馳走になってしまって。。ありがとうございました。これからいろんなとこにお出かけしましょうね~。
未だに引っ込み思案のぎゅうだけど最初はもっと酷かったのよ~。
ク~ちゃんもすぐ慣れるよ~


No:772 2007/04/08 21:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~~♪
なおたさん!!えらい(*`∇´*)v ヴイッ
2つ記事書いたんだね~
私ったら、やっと記事1つ書いたけど、もう眠くなっちゃって・・・・・死にそうだわ( o_o)
昨日は、とても楽しかったねo(*^▽^*)o有難う!シーズーちゃんがいっぱいで、喜びも2倍2倍でした。。また誘ってね♪


No:776 2007/04/09 01:55 | みーさん #-URL[ 編集 ]

☆みーさんへ

おはよう~っ!!
土日連チャンで遊んじゃったよね~。
日曜は偶然だったからびっくりしたよ!!

うんうん。また出かけよう~!!


No:778 2007/04/09 07:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
