
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいちぃ~!

2007/04/06 21:24 

今日はバイトに行ってきました~っ
ふふふ今日はいいことありましたの

朝一番社長が『税務調査も終了したし。。ご苦労さまってことで昼はうなぎでも食いに行っちゃうか~
賛成~っ

社長と次男君、あたしの仕事を引き継いでくれた事務員さんのサキちゃんとあたし。男子?チームはうな重。可愛い女の子チームは(おい)ひつまぶしですぅ~
hitumabusi.jpg

外側はカリカリ、中はふわふわんまいっ

幸せな気持ちで会社に戻ると可愛い髪形のガブちんが。。。
gabu.jpg

おらをおいてどこさいってただぁ~(クレヨンしんちゃんの口調で・・クスッ)


ちょちょちょっとぉぉぉ~
sachirinさんからのケータイメールで知ったんだけどFC2のBBSみんなぶっ飛んでるじゃんどうしてだぁぁぁ~


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

掲示板の移行手続きをやっと終わらせたのに、何にもしなくても戻って来たじゃん..
ユーザーIDもパスワードも間違っていると言われて、ずっと悩んでいたのに..むかつく~
FC2で何かあったんだね..


No:760 2007/04/06 23:44 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆sachirinさんへ

あ~びっくりしたねぇ。
でもね、なにもしなかったけどさっき見たら戻ってたんだよ!!どーゆーこっちゃ!!
ま戻ってきたからいいとするか。。。
やれやれ。。。

ありがとね~♪


No:761 2007/04/06 23:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:762 2007/04/07 05:56 | #[ 編集 ]

掲示板のこと、全然知らんかった。
今日は旦那が仕事でず~っとパソつかってたからさ~。
「知らぬが仏」ってやつよv-411


No:764 2007/04/07 20:21 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ね~びっくりしたわよ!!
あたしも教えてもらうまで知らんかったの。

ふふふ。。。シャロンママはいつもと同じ状態しか知らなかったのね。
うんうん。知らない間に戻ってるのが理想よ!


No:766 2007/04/07 20:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
