
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3人でお花見&痛い出費。。

2007/04/03 22:11 

今日はノンビリお散歩を楽しんで。。でも朝からどんより曇り空風も強くて土手のお散歩は寒い~っでも数日前まで全然咲いてなかった桜もたくさん咲いていてキレー
20070403215237.jpg
ほほう~コレが桜ですね。。おでかけしなかったもこは『初桜』です。
20070403215353.jpg
そうそう。コレが桜よ。
20070403215454.jpg
ねえちゃん何か落ちてますよ!!どれどれ??二人とも興味津々だけど、もこは腰ひけてます~

午後は狂犬病の注射とフィラリアの検査に出かけました。

二人分だから覚悟はしていたけど。。。
フィラリアの薬を9回分いっぺんにもらって。。。
検査して注射して。。。
5万円近くでした~
でもぎゅうの誕生日の時に病院からいただいた『バースディカード』を持っていくと『バースディ割引』で20%オフ&もこは『ファミリー割引』で10%オフなのよ
とっても良心的ないい病院でもさ~余分に持っていったつもりだったのにお財布の中は空状態

こりゃ帰りにお買い物は無理だわねいいわよ、可愛い娘の為だものとーちゃん稼いで来てよね~あたしも頑張るわ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

5、5万円!!v-405
ひょぇ~~~~っ!!
ウチのブログ見てもらったらわかるけど
ウチは心臓のお薬1ヶ月分も入れて1万ちょいだったよ~。
フィラリアは8回分だったけど。
なおちゃんの行ってる病院はきっと設備の整ったいい病院なんやろね~v-219
お嬢様ワンにはセレブな病院ってか?笑


No:745 2007/04/03 23:28 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

2ワンだと出費がすごいよねぇ~。特にこの時期はね(笑)
でも、バースデー割引とかあるんだぁ~。すごく良心的な病院だね

我が家は、フィラリアの薬、あげ忘れると困るから、毎月、毎月貰いに行ってるよ。どうせ、ほぼ毎週d.g行ってるしねぇ~(笑)
だから、一気に出費は少ないけど、実際は、なおたさん家くらいかかってるんだろうね(笑)

あ、メールありがと♪
時間変更、了解したよ~。ふふふ~、楽しみ、楽しみ


No:746 2007/04/04 18:46 | Naoko #-URL編集 ]

こんばんは。今日は寒かったですね。
2ワンだと何でも2倍かかるんだ~v-406でも、楽しさも2倍なんでしょうねv-407うちは、トリミングも病院も母にまかせきりです。病院って高いんですねv-12なおたさんちは、県立美術館のとこの病院かな・・・あそこは高そう・・・e-290


No:747 2007/04/04 19:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆シャロンママへ

ほほほ~セレブ家のセレブお嬢様ですものセレブ病院に行くざますわよ!奥様っ!!
って、キツいわ~。。。。
1年に1回だから毎年いくらかかったかすぐ忘れちゃうのよ~。そして毎年驚いてますわ。
あ?あたしがおバカなだけ???ポリポリ

☆Naokoさんへ

可愛い娘だけど、この時期憂鬱だわv-8バースディ割引があるから全部の薬もらってくるんだけどさ~。。あたしもカレンダーにシール貼りつつ、忘れて遅れていたりね。やっぱりおバカなのよね~。

☆ク~姉ちゃま

お金も2倍、楽しみも2倍、バタバタも2倍!!って感じかな~!?
美術館前病院でもこのパピワクチンを打ってたんだけど高かったよ~。
今は狐ヶ崎に行ってるんだ。ク~ちゃんはどこかな??


No:748 2007/04/04 21:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

狐ヶ崎も行っているこ、多いですよね。
ク~は「フレンド」です。知ってますか?
日曜日は天気悪そうです・・・v-277v-279


No:749 2007/04/04 21:39 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃま

フレンドさんは山原だったっけ??
お友達が行ってます。

うそ~っ!!日曜お天気悪いのぉ??
あとでメール入れますね。


No:752 2007/04/04 22:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
