
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満開のサクラ

2007/04/01 21:50 

昨日は夕方からが降り出して。。。
お天気が心配だったけどさすが『晴れ女ぎゅう』のおかげで朝から快晴そして暖かい。。。のを通り越して暑いくらい夏じゃん

そうそう。。お泊りしたところでお友達が出来ました。(ってこの写真じゃ判らないかな~?)
lemon.jpg

Mダックスのレモン君男の子だけど可愛いぎゅうは『エロオヤジ』になって追い掛け回していました~
run2.jpg

グレートピレニーズ(で、良かったかしら?違ってたらごめんなさい)のルンちゃん大きいけどとっても甘えっ子
20070401213139.jpg
そんな大きなワンコとも少しは遊べるようになったぎゅう。以前はいつもあたしに引っ付いて椅子の下から覗いてばかりだったのに。。。うんうん。。成長したんやね。。かーちゃんは感慨深いです

お昼を食べてから帰ろう!ってことで周辺をブラブラ。。
大室山周辺はそりゃそりゃ綺麗でした~満開のサクラのトンネルでっせ~
tunel.jpg

ちょうどいい時期に来れてホント良かったわ~

お昼はテレビでも紹介されていた『わん友』さん。
人間用のはもちろんわんこ用のお寿司も作ってくれるんです~
sushi.jpg

奥の3品は人間様のお寿司。手前はワンコぎゅう様のお寿司です~ ぎゅうのはおからのご飯と上にはささみん~どっちもオイシそう
20070401214621.jpg

美味しいものいっぱい食べて綺麗なものを見て楽しかったね~。また来ようね

あれもこは
今回はお留守番でした~ごめんよもこ。
来週のお出かけは絶対一緒に連れてくからさ~許しておくれぃ~


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、こんばんは。
ワンコのお寿司あるんですか~。
ぎゅうちゃんは、お泊りできてえらいですねv-407
ク~はきっと(絶対)できないですv-406
もこちゃんはお留守番だったんですねv-286
日曜日、どこか出かけましょ~v-433
どこがいいですか~?v-278だといいな・・・


No:735 2007/04/02 20:24 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

そうなの!ワンコお寿司があるのよ~!
ちょっと食べ過ぎ(もちろんあたしも)だったから『一人前』じゃなくて『単品』で頼みました。

え?どして?どして?
ク~ちゃんお泊り無理なの?大丈夫よ~!
みんなでお泊りオフなんかもいいよね~
いつか一緒に行きましょうよ!!
手始めに?日曜どうしようか~?


No:737 2007/04/02 22:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

美味しいもの食べて、きれいなものを見て、とっても楽しい旅行だったんですね~♪

我が家はまだワン連れ旅行をしたことがないので、現在計画中の(早すぎ;;)夏のお初ワン連れ旅行はどきどきですよ~~i-237

いよいよ!今週末ですね(~∀~*ノノ
うきうきっ~~i-233


No:739 2007/04/03 08:39 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

☆shokoさんへ

夏の予定は決まったんですか??
ネットでいろいろ検索してる時がまた楽しいのよね~。
どこにいってもわんこと一緒は楽しい!!

メールありがとうございました。
あたしもウキウキですぅ~v-19


No:742 2007/04/03 20:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

伊豆にお出かけだったのね~
ちょうど桜満開でよかったねv-221
私もこのところちょっと体調↓↓だけど、日曜日ちょっと無理してお花見してきたよ!
今週はワンたち連れてお散歩がてら土手の桜見に行こうと思ったんだけど、天気がスッキリしなくてねv-292
ぎゅうちゃんGピレニーにご挨拶できるなんてすごいじゃんv-405
うちの近所にもいるけどナナは全然ダメだよ。
アリスは一緒に遊ぶけどねv-392


No:743 2007/04/03 21:08 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

うん!満開の桜キレイだったわよ~!
春!だけど「花冷え」?って感じで気候が落ち着かない感じ。。今日もずっと曇りで寒かったよ。調子早く良くなるといいね。
二人の娘の為にも。。。

大きかったけど可愛いるんちゃん。
ちょっと挨拶したとこがうまい具合に撮れたけどほとんどビビってたよ。。


No:744 2007/04/03 21:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
