
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきま~す!

2007/03/31 20:58 

ちょっくら春の伊豆にお出かけしま~す

ニュースで観た『下田の風車』コレが本日のお目当てです。
大丈夫かな~場所わかるかな~不安な気持ちで目指したけど海岸線沿いに「おおお~ありました~kazakuruama2.jpg

20070401211003.jpg

海から吹く風に風車がクルクル回って綺麗だったわ~

今晩はなんと豪勢に伊豆高原の迎賓館さんにお泊りです~
gaikan.jpg

あたし達の食事が終わって今度はぎゅうの番だけどあたしったらスヌード忘れちゃったわ~とりあえずゴムで縛っとく
tamanegi.jpg

ひゃひゃひゃ~たまねぎみたい~ぎゅうったらホントにまん丸顔よね~


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんこんばんは。
伊豆に行かれてたんですねi-34i-204
泊まったところはワンコOKなんですか?
お泊りでおでかけ、うらやましいですi-184
週末はどうされてたかな~って思ってたんです。土曜も日曜もトレーニングセンターへ行ったので。ぎゅう&もこちゃんも来てくださいねi-178
ぎゅうちゃんの玉ねぎ超~笑えました!


No:731 2007/04/01 21:33 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

もちろんそうよ~ちょっと今回はセレブリティなところへお泊りしてしまいました。すんごくお高いところなのよ~。

今週末の土曜はまたお出かけなので、日曜日お天気が良かったら待ち合わせしましょうか~?可愛いク~ちゃんと会えるの楽しみだわ~。玉ねぎぎゅうと、わちゃわちゃもこ連れてきますわ~オデブなかーちゃんのあたしが。。。


No:733 2007/04/01 22:00 | なおた #-URL[ 編集 ]

ムフフ。「玉ねぎぎゅうちゃん」可愛いv-238


No:734 2007/04/02 20:11 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ふふふ。。
たまねぎゅうと呼んで!!!
v-411v-411v-411 ちょっと!あたしったら一人でウケちゃってるよ~v-411


No:736 2007/04/02 22:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

おぉ~迎賓館に泊まったんですね!
なおたさんセレブだわe-420e-420
夏のお泊りの検索中、伊豆方面も色々探したのでここも見てましたよ!
やっぱり豪華で過ごしやすかったのかな~♪

ぎゅうちゃんのアップ姿めちゃかわいい~♪
何気に複雑なお顔してる様にも見えるけど・・・(* ̄m ̄)


No:738 2007/04/03 08:35 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

うお~、迎賓館泊まりたい~(笑)

そこって、とっても設備も良くて、たしかワンフロアー使えるんだよね
…でも、お値段もとっても良いような(笑)

今回は、もこちゃんお留守番だったんだねぇ~
でも、良いなぁ~

我が家も軽井沢行こうと思ってるんだけど、GWは、さすがにもう宿が取れなかったよ
いつもは、7月に行くんだけど、チーちゃんのヒートと重なるか微妙なところだから、早めに行きたかったんだけどな…

う~ん、うらやましいぞぉ~(笑)
迎賓館のこと、週末、思いっきり聞かせてね


No:740 2007/04/03 09:18 | Naoko #-URL編集 ]

☆shokoさんへ

おほほほ~セレブなおたでございます~!
美味しいものいっぱい食べてまたデブって帰ってきましたわ!ダイエットは間に合わなそう。。。ってまだ始めてもいないけどv-8

まん丸顔でしょ~あんまり可愛かったから、ご飯をお預けしてカメラを取りに行ったりしてるから怒ってるんですよ。

☆Naokoさんへ

そっか。。GWはもう無理なんだ。。
我が家も行きたいわ~と思いつつ、もこのトイレが完璧じゃないから不安でさ~。
また一緒にお泊りしたいね~

よしよし。。あたしの自慢?楽しみにしててね


No:741 2007/04/03 20:17 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
