スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノンビリお散歩2

2006/03/05 20:55 

夕方ノンキにパソの前に座るあたしに「う”~!」と迫るぎゅう。
そうそうこんな時は「おやつ」か「お散歩」「遊ぼう」なのである。
朝、昼ときたらやっぱり夕方のお散歩っすよね。よし!行こうか!!

お散歩中いろんな人、いろんなわんこに出会う。
いつ寄っても鎖につながれ、お風呂に入れてもらってないのかな真っ黒になってるこがいる。weekdayお仕事があるだろうから仕方ない・・(ま、あたしもそうだからね)でもお休みの日、遊んでやってもいいんじゃないの そりゃいろいろ用事もあります。でもわんこを家族として迎えたなら大事にして欲しいです。あたしが知らないとこでお散歩したり可愛がってもらってればいいけどな。

20060305205209.jpg

元気君と同じキャバ君とは思えないほど・・・

shell-s.jpg

とても可愛い顔をしてる男のこ。バロン君はもっとフワフワした綺麗な毛並だよね。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんの気持ち、わかる~。
前住んでいたところで、糞尿だらけのハスキーや、「可哀想で保健所から保護してきたのよ~」なんて、優しい人間を装って保護してきたワンコ、つなぎっぱなしで糞尿まみれ、エサをあげないから、近所の人があたえていました。( ̄□||||!!
人間って残酷よね?
腹のたつ飼い主さんているね。


No:59 2006/03/06 15:34 | モーニン #-URL[ 編集 ]

モーニンさんこんばんは~!
おヨソのおうちのことをとやかく言うのはどうかと思うんだけどね。でもでも、あたしには「寂しいよ。」ってわんこの声が聞こえるような気がしてね。・・ちょっとジコチュー?
人間の事情は変わることがある。それをわんこに押しつけるのは可哀想だよね。

ホムペで知り合いになったお友達のところのわんこはみんな幸せだよね♪


No:60 2006/03/06 19:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
