
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つんつるてんとぴっちぴち。。。

2007/03/27 18:06 

もこはこれからもう少し大きくなるだろうし、お洋服はどうしようかな~?とケチなことを思っていたけど二人並んでお散歩しているとき洋服がおソロだとメチャ可愛いんだよね~

22日は『ニャンニャンの日』でペット用品店が10%引きだったのでついつい買ってしまったよ
Image302.jpg

確かに可愛いでも、もこは体は細いけどデカクなっているので胴回りに合わせると丈が短い スカートはかないでTシャツ一枚で出かけたようでハズカシ~っ

そしてぎゅうのは『ぴっちぴち』ん~コレはあたしが悪いわけよ。
自分の洋服を買いに行った時「おのれのオデブさ」を忘れ?ちょっと見栄を張って『このくらいなら入るしょ』小さめのヤツを買ってしまったことってない?。。。。今回そんな感じです。
「どうだろ?ぎゅうってば。。きっと入るよねこれで。そんなにオデブじゃないよね?」

確実にあたしもぎゅうもオデブでした
もこが羨ましいよぉ~

やっぱりケチケチしてないで、コロンママに注文しよっと


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なかなかぴったりの服って難しいよね~
アリスも体はそんなに太ってないけど、毛が多いからねぇv-390
今フルコート目指してる(笑)から毛玉防止のために服着せられなくて…
せっかくコロンママさんのところから送ってもらった服もお蔵入り中ですv-409


No:710 2007/03/28 19:15 | kazn #-URL[ 編集 ]

あるある!!v-411
自分のe-301だけどさ~、
最近毎回のように失敗してるわ。
大きすぎたりおなかが(おばはん体形)ピチピチだったりv-16
やっぱ、試着しないとダメダメね~v-357

ワンコのお洋服も試着できたら一番いいのにね。
同じ「ペッパラ」さんでも試着できるところとできないところがあるんやでぇ~v-355


No:712 2007/03/28 20:58 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

ほぉ~アリスちゃんフルコート目指してるんだ
アメコちゃんのフルコートってどんな感じになるんだろう~!想像するに『華やか~』って感じよね。

最近ぎゅうがちょっとオデブでさ。。。
『食べすぎ』じゃなくて『あげ過ぎ』だよねv-12

☆シャロンママへ

そうそう。。今の服って袖とか細くない?自分がまだまだ若いつもりで「お!あたしコレ好き!」と思ってフィッティングへ。。。
「あれ~??全然イメージと違う!!」
そりゃアナタが歳くって太ってきたってことよ。。鏡の中のあたしに言われます。ツライ

よし!!ぎゅうと二人でダイエット大作戦よ


No:715 2007/03/28 21:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

いつも、どこで服を買っているんでしょうか?
以前、松坂屋の地下にペットパラダイスがありましたがなくなってしまいましたよね。
あそこは安くてかわいいのに。エンチョ~とかってかわいいのないですよね!ネットで買うと失敗が多いです。ク~のブログ(28日)でも同じようなこと書いてあります。


No:719 2007/03/28 22:33 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

既製品だと『こっちがぴったりだと、ココがぶかぶか。。』とかありがちだよね。
ネットで買ったりもするけど↑にも書いてあるけどコロンママのショップいいですよ。

サイズはもちろん!色はこれ!生地はこんなん!裾にはこれつけて!と無理な注文にも相談に乗ってくれるのよ!それで値段が高かったら普通だけどお安いのよ~。
行ってみて~!

http://wankagen.jog.buttobi.net/index.html


No:722 2007/03/28 22:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
