スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんじゃそりゃ!!!

2007/03/25 22:09 

昨日の夜から激しい雨と風、台風みたい

雨はやんでも、スッキリ晴れなかったから道路は夕方になってやっと乾いてきた。さぎゅう、お待たせお散歩行きましょう~(本日もこは、とーちゃんの担当です。)

Image174.jpg

仲良しのネロ君、ちょっと変な顔をしている。なんと白い眉毛が書かれているんだ「やだ~お姉ちゃんにイタズラされちゃったの」ママが言う「ううん。。。違うの。気づいたら書かれていたんだよヒドイと思わない~」

ったくヘンなイタズラする人がいるもんだよ
「中学生とか高校生とかかな?でもネロ君その間、怒ったりしなかったんだね。相手が悪くたって『がぅ!』って噛んだらその時点で、相手が被害者になっちゃうもんね。よしよし。。こんなことされてもおとなしくしてたネロ君、オリコウだったね~」

その後、防犯カメラを点検して犯人がわかったそうな。なんと子供ではなくて、下水工事をしていた大人だった。
会社やその人本人にもママは文句を言いに行った。
今回はそのくらいのことだったけど、もっと酷いことされたらと心配だモンね。
そしたらそのオヤジ「眉毛書いたらどんな顔になるか、やってみたかった」とのたまったらしい。
バカバカバカ人んちの大事な息子になんちゅーことするんじゃお前の顔にもヒゲやメガネ書いちゃうぞぉぉぉ~

スポンサーサイト

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひどいことする人がいるんだね~v-412
でもネロくん、逆らいもしないでおとなしくされるがままだったんだね。
なんだか泣けてくるよね。。

おっさん、お前が「ヒゲめがね」でもかけとけ~!


No:701 2007/03/26 00:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

こんにちは、昨日は春の嵐だったのね。

なんと悪戯するのかしらね。いい大人がっていいたいね。ネロちゃんもされるがままで我慢したのかな?本当に悪戯されたら吠えてやりたいよね。
噛んだら確かに悪くなるけどネロちゃんが可愛そうね。

おっさんにしっかり書いてやりたいよね~


No:702 2007/03/26 12:29 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ

ね~ったくヘンなオヤジがいるもんだよ!!
ココ最近下水の工事をしてて、ネロ君を可愛がっていたオヤジだったんだって。。。
車にイタズラでもしたら犯罪なのに、
ワンコはいいのか!!って思うよね。

賛成!ヒゲめがねかけてやりてぇ~!

☆ラム母さんへ

ご無沙汰してます~♪
イヤになっちゃうよね~。それをしたのが大人で、しかもおっさんだったってのが驚き!!

マジック持って行って顔にイタズラかいてやりたいよ。それがネロ君にやったことと同じだもんね。


No:703 2007/03/26 20:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさんこんばんは。
よく思うんですけど、昨日みたいな大雨のときって外で飼われているワンコはおうちの中に入れてもらえないのでしょうか?
大雨が降るたびに考えてしまいます。
うちの隣に外で飼われているワンコ(MIXというより雑種)はお散歩しているところを一度も見たことがないし、大雨でも寒くても真夏でもほったらかしで見ていて心苦しいです。
ネロ君はかわいがられているみたいだけど。
そう思うことないですかぁ・・・


No:704 2007/03/26 21:16 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ

うんうん。。思いますよ。あたし達って『ワンコは家族!』と思って暮らしているけど全ての飼い主さんがそういう考えではないみたい。
家の近くのキャバリア君・シェルティ君は、ずっと外にいてシャンプーもしてもらえない様子でいつも汚くてかわいそうです。
お友達にキャバくんやシェルくんいるけど、みんな大事にされてるからツヤツヤキレイなのに。。同じ犬種とは思えないほどだよ!!
面倒見れないなら飼うな!って思います。

ネロ君はとても大事にされていますよ。
優しいご家族と一緒で幸せに暮らしています


No:705 2007/03/26 22:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

ホント酷いことする人が居るのねぇ~v-359
子供だから許す、大人だから許せないってわけじゃないけど、やっぱり、大人がしたことだと余計ショックだよね

その人の子供、車、その人自身…なんでも良いけどいたずらされて、同じ理論で「どうなるか見てみたかった」って言ったら、その人は笑って許さないとダメだよね
その人が笑って許せないのなら、相手(今回は、ネロ君とネロ君の家族)にもやっちゃいけないんだよ。
この頃、こういう想像力(相手がどう思うか…とか、自分がされたらどうか…とか)のない人が多くていやになっちゃう


No:706 2007/03/27 21:19 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ

そうそう。。子供ならいいってわけじゃないんだけど『分別のある大人が。。』ってとこが許せないよ!!
やっぱり油性のマジック持っておっさんの顔に書いてきたくなるよ。

『自分がされたら嫌なことを人にはしない』
それが出来ない人多いと思う。
その出来ない人って相手に嫌な思いをさせて平気なのに、自分がされるとすごい大騒ぎするんだよ~だから余計タチが悪い。
周りにそんな人いますわ。。。


No:708 2007/03/28 10:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
