
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みーさん一家と。

2007/03/18 22:59 

今日は、ぎゅうの実家の母みーさんと父、ぎゅうの生みの親クッキーと血のつながらない妹モグとカフェで待ち合わせして海で遊びました。
4wan-k.jpg

ぎゅうはどこ~とーちゃんが抱いているのは、ぎゅうのママクッキーなのよそっくりでしょ あたしでもちょっと見間違えちゃうわよ。

gyu.jpg

あたしはここですよ~かーちゃん間違えちゃダメよ~
mogu.jpg

激しいもこに追いかけられてタジタジのモグ。「ぎゅうねえさん毎日大変でしょうね~」と言ってるよう。。。
20070318225456.jpg

いや~楽しいですねぇ海っていいですねぇ。やたら元気なもこ。

みーさん久しぶりに会えて遊んで楽しかったわ~また遊ぼうね クッキーモグありがとね
家に戻ってからの二人は爆睡でしたわ~



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん。。昨日は、ご馳走様~♪海辺凄く気持ちよかったですねv-237
ぎゅうちゃんとクウは、ほんとに似てるねv-218もこちゃんは、ほんとにげんきいっぱい。。若さだね~~(笑)また遊んでね


No:681 2007/03/19 20:16 | みーさん #-URL[ 編集 ]

ふふふ~モグともこ凄かったよね~♪
帰り道あたし&ぎゅう&もこは爆睡でした。
とーちゃんだけが一人可哀想に起きて運転してたのよ~!!
また教室の帰りに待ち合わせして遊びましょう!!


No:682 2007/03/19 23:20 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
