スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

な~んだ。。

2007/03/15 22:41 

もこは、テレビを観賞するワンなのね~。。と思ったけどあれどうも違うみたい。。
20070315222631.jpg

昨日はホワイトデーで、ちょうどバイトに行ったあたしは、たぁくさんのクッキーやキャンディーをもらって帰ってきたんだけどその中にこんなものもあって。。。あたしの荷物の中からぎゅうが見つけて持って走って逃げたんだよ~(そんなときのヤツはいつもより数倍素早いからね~)それを隙を見てテレビの上に乗せたんだった。
watch2.jpg

もこはそれに気がついたんだよね。「あんなとこにワンコがおりますが~」。。。なかなかエライじゃんやるね。もこ  しかし全然気づかないぎゅうってどうよ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん、チョットの間に大人顔になってない?ぎゅう姫が幼げに見えたりする?

ぎゅうちゃんはおっとりさんだもん、些細なことには「それがどうしたの?」って感じじゃないの(^-^)性格いいよねぇ~。。。

もこちゃんは今何でも楽しいのよぉ~物珍しくて気になることだらけなんだね。。。ぎゅうちゃんといいバランスしゃないのかなぁ。。。

犬種の違いってあったりするのかな。。。うちは同じだし、近々レオロコのベビーが産まれるかも知れないのでプーだけで終わりそうだわ(^-^)


No:679 2007/03/17 22:16 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

☆ココちゃんへ

ふふふ。。そうでしょ?もこ顔変わったよね。
なんか細くてキツネみたい。。。
ぎゅうがまん丸顔だから余計そう思うのかも

最近は随分仲良くなってきてね。
ぎゅうはまだ「んもう!うるさい!」って感じだけど、もこは『姉ちゃん大好き光線』出しまくりです。

もっと暖かくなる頃、ハッピーニュース聞けるかな??楽しみ楽しみ。。。


No:680 2007/03/17 22:34 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
