
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに会ったモモ

2007/03/13 23:23 

今日は家に生徒さんが学科の勉強に来た
自分のテリトリーでその上一度あったことのある人だとぎゅうは『ちょっとちょっと遊ぼうよ』とウルサイ

で、母さんのところへ遊びに行くことにした。
お~久しぶりぃ~
Image286.jpg

実家のニャンコのモモで~すこの子ってば幾つになるんでしょうオデブだけど、まだまだ可愛い顔してるでしょってこれも親バカの一種

もこがいると「いやだぁ~」と逃げ回る凛だけどぎゅうだけだったら臭いを嗅いだりとても楽しそう
ringyu2.jpg

そんなカワイコちゃんたちに囲まれてゴロゴロ転がってあたしったら幸せだわ~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あら~、ご実家にはにゃんこちゃんもいたのねv-290
私ってばワンコに負けず劣らずにゃんこもすきなのよ♪
ナナを迎える前18年半にゃんこを猫っかわいがり(笑)してたからね~^^;
で、きょうはもこたんはお留守番?


No:677 2007/03/15 20:59 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうなのよ~ニャンコがいたのです。

モモは2代目ニャンコでね。。
凛が来てから2階から降りてこなくなっちゃったのよ~。で父が帰ってくると「ちくしょ~」ってあたるみたい(笑)
ぎゅうはモモが大好きだけど、いつも『シャー』って怒られています~。

生徒さんを避けて逃げるように(?)家を出てきたので6キロの娘とわちゃわちゃ娘を二人抱くのは無理でした。。。


No:678 2007/03/15 21:41 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
