
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり姉ちゃんが好き

2007/03/10 17:45 

もこは人が大好きだから散歩中も歩いている人たちに「あ!どうもどうも!!」と愛想を振りまいている
他のワンコも苦手と思いきや、なかなかどうして度胸もある

でもやっぱり一番好きなのはぎゅうみたい

朝オハヨーとケージを開けると一番にすることはぎゅうのオシリの臭いを嗅ぐこと 初めはすごくイヤがっていたぎゅうだけど毎日それをされるから習慣?になったのかはいはい。。とおとなしくしているしね。

夜もひづめをかじりながらいろいろ場所を替えるけど最後にはぎゅうの寝ている横で。。。
20070312174216.jpg


もっともっと仲良くなってね
Image285.jpg

そして仲良し姉妹が掘って掘って掘りまくった後がこれでございます


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
