
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海&カフェデビューしました!!

2007/03/08 22:44 

もこはちょっと車酔いするみたい。。。これじゃ旅行とか出かけられないじゃんと最近は少しずつ距離を延ばして出かけることにしてるんだ。

で今日はぎゅう&もこあたしの3人で、元気君との思い出の海&カフェに出かけてきました。
20070308223214.jpg

お~あんちゃんと可愛い息子海どんとニコニコくんにも会えて感激ぃ~こんなにデカいけどまだ生後6ヶ月。。。ん~やっぱりお顔が幼いもんね~
20070308223657.jpg

看板犬のカール君とわが娘達。。もこのカフェデビューですっ

そして海にもデビュー
20070308223908.jpg
うぎゃ~風が強っぎゅう&もこの顔ちょっと笑うでしょ

proles2.jpg

こぉらぁ~こんな海まで来て家と同じようにプロレスしてどうすんのよ砂だらけになるじゃないの~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~もこちゃんカフェデビューおめでとうv-316
おりこうさんだったかな?
もう5ヶ月になるんだv-363
なんだかあっという間に大きくなっていく気がするねv-290
今月中にあいにいけるといいなぁ~v-410


No:669 2007/03/09 10:10 | kazn #-URL[ 編集 ]

こらー!
ちゃんとモザイクしなくちゃダメでしょう!(笑)

ぎゅうちゃん相変わらず可愛かったね。
もこちゃん、とても懐っこくて・・・
ところで、ぎゅうちゃんってこんなに必死に?走るんだね~
カフェでの雰囲気と違うね。
今日ムクはカットして綺麗になってきました。
今度はムクの時に会いたいな~


No:670 2007/03/09 21:56 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ

ん~オリコウだったかな~?
チッコしちゃったしね~。
でもオーナーさんや↑のあんちゃん達に「抱っこしてぇ~」と甘えて可愛がってもらってましたよ。

今月来れそう?会えたら嬉しいな~。
都合付いたらすぐ教えてよ~!!


No:671 2007/03/09 22:41 | なおた #-URL編集 ]

☆あんちゃんへ

はっ!!やばい!!!
カワイコちゃん出てたっけ。。。ごめんよ~
海どん。でもまたコレでファンを増やしたわね
(爆)

あ?ぎゅうの顔?あれはね。。。
のろのろ歩いてるとこだよ。向かい風で
『砂が目に入るじゃないのよ~』の顔です。
でも必死で走る姿もあとでUPするから
また見にきてね。

ムクちゃんにも会いたいよ~ん。


No:672 2007/03/09 22:44 | なおた #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
