スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅうのこと。。part3

2007/03/05 22:34 

もこが来るまで「ぎゅうってホント短気だし、気が強いよね~」って思ってたけど、案外そうでもないかなと思えるようになってきた。
DSC02488.jpg

オモチャやヒズメを取られても「あでぇ~おかしいなぁ。。。ねぇかーちゃん、あたし遊んでたのどっか行っちゃったよね知らない」とノンキにキョロキョロしている。

でも「すっごく楽しい~ぃ」と遊んでる真っ最中にもこがちょっかい出したりするとブチ切れる んで家中を走り回り、パンチを繰り出しひっくり返り返されすさまじい形相でバトルが繰り広げられる

そんな最中にもこが「ちょっとちょっと。。お水飲みたいの」と飲みに行くと「あ。そ。いいよ。飲んできな」とフセをして待っててあげているんだ。飲み終わったらまたバトルが再開されるんだけど、そんな時『ぎゅうは優しいねぇ~』と思う。
「邪魔するんじゃないわよ~」すごく怒っていたはずなのに、もこがちょっと窓の外に気を取られていたりすると「どした?」なんて攻撃の手を休めたりもする。

反対にぎゅうがヨソに気を取られている時、もこは「スキあり」と襲い掛かっていくけどね

短気だけど、ノンビリしたところもあって、そして妹もこに優しくできるぎゅうが大好きだよ
aryama.jpg

あたしもかーちゃんが大好きよだからイタズラしても怒っちゃダメよ~

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうなんだね。。ぎゅうねえちゃん~可愛いよ~我が一家はぎゅうちゃん応援団だから、、忘れないでね!!ぎゅうはお父さんに似たのかもしれないね。。チーズはクウちゃんに、限りなく優しく尽してたもの。。


No:663 2007/03/06 12:38 | みーさん #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、エライねぇ~
やっぱり下の子が来ると、お姉ちゃんワンちゃんの意外な一面を発見できて、改めて「良い子だなぁ~」って思うよね

もこちゃんの「スキあり!!」には、笑ったぁ~
まだまだ、遊びたいさかりだもんね。
ぎゅうちゃんに怒られたり、チーちゃんに怒られたり(これが、イチバン怖いかもよぉ~)して、犬社会のルールを学んで行くんだよね。


No:664 2007/03/06 18:11 | Naoko #-URL編集 ]

☆みーさんへ
 
そうね。みーさん家は、みんなぎゅうと相思相愛だもんね~。これからもよろしくね♪

チーズがくぅちゃんに優しく尽くしていたほど
ぎゅうは優しくないけどね~。でも二人のいいところをもらったぎゅうはホントにカワイコちゃんでオリコウないい娘だよ~。(親バカ)


No:665 2007/03/06 19:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ

うん。ますますぎゅうの魅力にはまっているわよ~(超親バカ。。)
ホントにオリコウちゃんなんだもん。

犬社会のルールをもこが理解するのはいつだろう?ぎゅうにあんなに怒られてるのに、全然ビビらないからね~。
ってもしかしておバカちゃん??ふ~っ


No:666 2007/03/06 19:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
