
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春うらら~♪

2007/03/04 19:50 

3月になってホントに暖かい日が続いています~
tukusi.jpg

お散歩していて春を見つけました~

とーちゃんは仕事だし。。よっしゃ車で美術館にでも出かけてみようか。。あそこはお散歩するにはもってこいだからさ~
20070304193534.jpg

広い芝生でぎゅうももこも楽しそうね~
20070304193449.jpg
いつもは『階段なんてあたち登れません』と甘えるもこなのに、どんどん登っていきます~
20070304194054.jpg

リードが離れているのに。。それにも気づかず一人散策中

車も通らない公園はいいよね。
ま、それでもあたしは二人に振り回されクルクル回っておりますがね


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もふりまわされてるよ~。

こんな事いったら「しつけができてないから」って言われちゃいそうだけど。
贅沢な悩みだわとか思うようにしてるんだけど現実は・・・。

もこちゃん、おでかけ嬉しかったんだろうね。
好奇心旺盛なんだろうね。
お外には興味を引くものが沢山だもんね。
そんな、もこちゃん見て思い出さない?
ぎゅうちゃんの小さい頃を。

私はリズみて思い出すんだな~。



No:658 2007/03/04 21:08 | マミー #-URL[ 編集 ]

☆マミーさんへ

ん~それがね。。ぎゅうの小さい時とはちょっと違うのよね~。ぎゅうは散歩中拾い食い?っていうか葉っぱとか木の枝とか咥えたりしなかったんだけど。。
もこはありとあらゆるものを、咥えてウヒャウヒャ言いながら歩いています。
だからあっちを見たりこっちを気にしたりとクルクルあたしが回っちゃうわけなのよ。

躾が出来てない。。。そうなのよ。
もこにかかりきりの時間が持てないからどうも後回しになっちゃってさ~あたしがダメなのよね。また教えてね♪


No:660 2007/03/04 21:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

私も、昨日静大まで、行ったよ。。来週から始まるわんこの躾教室の先生が静大の近くなのよ。。お姉ちゃんと、2人でオリエンテーションなるものに・・・・2人で、ぎゅうちゃん、もこちゃんの、話してたのよ~4月7日に会うんだよ~~と。。偶然近くに居たんだね♪会えるのを・・楽しみにしてるよ~~


No:661 2007/03/05 10:38 | みーさん #-URL[ 編集 ]

☆みーさんへ
あらぁ~残念だわ~!!
わかってたら会いに行ったのにぃ~!

まだひと月くらいあるので、もこの車酔い克服も含めて、なるべく車で出かけようと思ってるんだよ~ん!!


No:662 2007/03/05 19:31 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
