
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親孝行?&ぎゅう孝行?

2006/02/25 21:55 

静岡の西武百貨店が3月で閉店するそうな・・百貨店の中でも数年の間地元ではトップを走ってきたのにねぇ・・閉店セールの招待のハガキが来たからちょっと見てみる?先週は友達と出かけたから今日は久しぶりに母さんと出掛けてみようか・・・
「ランチ食べながらいってみようよ!」そう誘ったらオヤジも「俺も一緒に行く!」とついてきた。うんうん、親子3人で出かけるなんて何年ぶりだろ?いつもお世話になってますからね、今日はあたしがお昼ご飯おごって、そして買い物。なんだか母さんもオヤジも少し小さくなったような・・
楽しい時間を過ごして家路へ・・そうだ!ぎゅうと夕方の散歩約束したんだった・・じゃまたねぇ!と2人を送り届けて慌ててぎゅうの元へ・・

なおちゃんったらまた、あたしをおいてけぼりにしたんだ。
でもままちゃんといっしょならしかたないね。ゆうがたはやくそくどおり、いっしょにおさんぽ。きょうはいしかわくんのなまえがわかったよ!!ねろくんっていうんだって。


20060225215421.jpg


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★


No:53 2006/02/25 23:37 | gesear #e8dqewdgURL編集 ]

きゃはは… いしかわくんって、ホンとはねろくんっていうんだ。そうだよねぇ、猫に和田君なんて名前付けるのは私の友人夫婦くらいだよね。
西武百貨店閉店なんだ!昔よく散歩がてら、見に行ってたよ。懐かしいなぁ…
こっちでは西武というよりパルコのほうが有名になっちゃったよ。


No:54 2006/02/26 01:12 | kazn #-URL[ 編集 ]

そうなのよ、お散歩に行ったらおうちの人がいてね、お名前教えてもらったのよ。
あ!フランダースの犬!と思ったけど、ネロ君は少年でわんは、パトラッシュだったわね。

あぁパルコって西武系なんだ。なんだか寂しいカンジだよ。せめてあの建物を使ってオシャレなテナントがいっぱい入って再開してくれないかな・・・と言ってもあんまりオシャレだとあたしはキビしいか・・(TOT)


No:55 2006/02/26 17:32 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
