
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初お風呂!!

2007/02/27 23:10 

今日はもこをお風呂に入れてみました~

ぎゅうはお水に濡れるのが大嫌いだからお風呂の時はすっごく我慢しています。身体を地蔵のように硬く硬くして耐えています。
そのあとドライヤーをあてて乾かすんだけど、だんだん正気に戻ってきて、「よしっキレイになったよ」と2階に下ろすと「うき~っ」今まで我慢していたものが吹き出て居間→廊下→ダイニング→廊下と気が狂ったようにダカダカ走ります

さてさて。。もこはどうだろ
もこもぎゅうネエと同じで濡れるのが嫌いみたい。でも姉ちゃんみたいに耐えたりしません。立ち上がったり腕にしがみついて登ってきたりひっくり返ろうとしたり こりゃぎゅうとは違う意味で『一人で洗うのは大変そう』ね

ofuro.jpg

ofuro2.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~すげぇ細っ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
