
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩三昧

2007/02/25 22:51 

今日は曇り空で風も強くて寒いったらありゃしないでもぎゅうの『散歩行こう攻撃』は相変わらずすごいし。。最近ではお散歩バッグを持っただけで、もこも「え??あたしはあたしは」と大騒ぎ スリングに手をかけた日にゃ「行けるんですねあっしも行けるんですね
ねえちゃん同様、食べることとお散歩には敏感になってしまいました
Image241.jpg

ねえさ~ん。きれいなお花は食べれますかぁ~?
Image240.jpg

どおれ?ん~これは食べない方がいいわね~。

おおおおお~楽しそうですねぇ。あたしすっごい寒いんですよね~そろそろ帰りたいんですけどぉ~。いかがなもんざんしょ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は大阪も寒かったよぉ~。。。こんな時は日本列島どこかで雪が降ってるんだろうなぁ~。。。

TOPページの模様替え可愛いくていいよぉ~(^-^)もこちゃんもTOPデビューだね。

もこちゃんいくつになったんだっけ?ぎゅうちゃん、チョットずつ慣れてる?あせらずゆっくりしか方法はないから無理は無駄ってことだからね。。。頑張らないでなるようにしかならないからねぇ~のんびり行こう(^-^)人事でいってるんじゃないからね。。。

これから暖かくなっていくから心も緩む?くらいが丁度良いんだよね。。。

「幸せのチカラ」良かったでしょうね。。。見たい映画なのよねェ~心の洗濯ができそうだものね。。。生きる力ってすごい・・・自分のために生きることより誰かのために生きる力は数倍強くなるんだよね。。。最近まれに見るいい洋画だよね。。。


No:643 2007/02/25 23:15 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

ちょっと見ない間にもこちゃんも大きくなったような…そんな気がするのは私だけv-362
写真で見る限り、ぎゅうちゃんももこちゃんも仲良くお散歩してるねぇ~
この調子で行けば、もうちょっとしたら、2頭引きリードを使えるんじゃないv-362
そしたら、プレゼントするわよぉ~v-353

とりあえず、リノ・チロブログのカスタマイズは終わり(笑)
まぁ、このくらいで勘弁してやらぁ~ってカンジかな(笑)

あっちのコメントへの返事にも書いたんだけど、HPのリンク変更するの忘れてたよ(笑)
そのうち、人間用ブログのURL変更するね
ホント、ゴメンよぉ~v-436
まぁ、これも私が落ち着かないせいだと思って許してくれたまい(笑)


No:644 2007/02/26 10:28 | Naoko #-URL編集 ]

☆ココちゃんへ
そうなの~あたしすっかり忘れててやっと
TOPにもこをUPしたのよ。
その前までまだ『お正月』だったのよ~。

もこは←のほうに書いてあるけど
4ヶ月です。落ち着くまでにはまだまだまだまだ。。時間がかかりそうだわ~。

映画はさ~。なんともいえないわ。
すごく期待して行ったからかもしれないけど
ホントに頑張ってるのに結果が出なくてもう辛くて『観てられない』感じだったのよ~。


No:645 2007/02/26 15:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ
ん~デカくなったのかも。毎日見てるからよくわかんないけど。。。
散歩も仲良くってより『お互い勝手に』歩いてる感じ。2頭引きリードはまだ遠そうよ。
ぎゅうが んこして、それを取る時なんて大騒ぎよ。うぎゃ~待て待て。。来るな!!わ~勝手に行くんじゃないよ!!もちろん大騒ぎしてるのはあたし一人だけどさv-8


No:646 2007/02/26 15:31 | なおた #-URL[ 編集 ]

新しいベビーが来たんですね!!
知らなかった…。
ぎゅう姉さん、面倒見てるんですね。可愛いなぁ♪


No:647 2007/02/26 22:21 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

お~みぃ太郎さんお久しぶり~♪
っといっても、時々覗き見してたけどね~。

そうなのよ。いたずらベビーがおりますの。
ぎゅうは面倒見てるというより振り回されてる??って感じですよ~。。。v-12


No:648 2007/02/26 22:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

もこちゃん、大きくなった?
うちもイヴが、ナナ&チャコの散歩に一緒に行きたがるんで、夕方の散歩は3ワンで出動!(^^;)
べつべつのお散歩は、無理っぽいね・・・
頑張ろうなおたさん!


No:649 2007/02/27 21:19 | モーニン #-URL編集 ]

モーニンさん~!
やっぱりデカくなってるかな?もこ。
手足が細いので、あんまりそんな感じしないんだよ~。羨ましいほどの細さよ!!

朝昼晩の3回の散歩のうち、夕方は車や自転車が多いので、お天気のいいお昼限定でぎゅう&もこお散歩に繰り出してます。
二人と一緒にあたしもクルクル回っています


No:650 2007/02/27 22:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
