スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもしろ写真。。。バイト先編

2007/02/23 20:57 

moai.jpg

モアイ像の鼻からなんか出ています~
これはバイト先の長男君がネットでゲットしたモアイ像のティッシュケース。。。うん。。確かに面白いでもさ。これからヨメもらうのに銭がないって言ってる人がこんな無駄なもの買うんじゃないよ長男君の座右の銘?は『金がなくとも心は豊か』なんだよね~。これでいいのか

そしてバイト先のマルチーズのあゆ姫
ayu.jpg

どこのわんこもあくびの途中は間抜け顔で可愛いの~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっと長男君のお嫁さんになる人は
かなりしっかりした女性なんだろうね(笑)
でも、その座右の銘ちょっといいわ。

犬のあくびって可愛くない?
人のあくびって見れたもんじゃないけど。
あ、私だけ??


No:640 2007/02/24 19:48 | マミー #-URL[ 編集 ]

マミーさんへ
そうなの。彼女はとってもしっかり者。
『お願い。。これからもよろしくね』と
あたしは姉のように彼女にお願いしてるのよ。『心豊かに』過ごしたいけどやっぱお金も大切よね~。。。

うんうん。わんこのは可愛いv-238 人のはブサイクだよね。
特にとーちゃんのは見れませんよ。
あたしは可愛いけどさ。。っておい!!


No:642 2007/02/25 08:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
