スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろんな友達を紹介します。

2007/02/22 20:51 

雨が降りそうだから早めにお散歩しましょってなわけで、今日もスリング内のもこと共にぎゅうとお散歩です。

今日のコースは『あたしのお友達を紹介しちゃいますよ』らしい。。。
cabakun.jpg

キャバ君。外飼いなのとずっと洗ってもらってない様子で臭いのよ~ この子洗えばきっときれいな子になると思うんだよね~。
20070224134233.jpg

次は一番大好きなサブ君。。。いつもはあんなに仲良しだったのに
「おいおい若い娘っ子がいるじゃないか」と、もこのことばかり見ているサブ君。「ちょっとぉ~あたしもいるんだからさ~」それでもスリングに入った小さいヤツに釘付けだよ。。。。ついでにもこも凝視していますわ~。。ワンコも『若い子』が好きなのかしらまったく失礼しちゃうわよね~。

2milk.jpg

ただいまぁ~オリコウにお散歩できたから、ご褒美で~す。
二人並んで仲良く?ヤギさんミルクのんでましゅ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あのキャバちゃんね..
まだ、お外にいるんだ..
可愛い顔してて、良いキャバなのに..ね。
元気を抱きながら、あのキャバちゃんを見た時は、
何とも言えない気持ちになった..
外飼いにするなら、他の犬種にすれば良いのにね..
毛が抜けるから、嫌なのかな?

ぎゅうちゃん..
元気と同じ犬種だと言う事に、気が付いているのかな?


No:639 2007/02/24 18:02 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

sachirinさんへ
そうなの。あの子なんだよ。
この前とーちゃんが散歩してるところを見かけたらしいんだけど、んPしてても知らん顔で取らずに行っちゃうような飼い主なんだって。
そうゆう人はワン飼っちゃダメだよね。

ぎゅうは『同じ犬種』ってわかってないかも。
だってぇ~あの子には悪いけど臭いんだもん。毛並みも全然違うしね~。


No:641 2007/02/25 08:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
