
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おそろいのお洋服でお散歩だよ♪

2007/02/19 16:20 

この間「ドッグスリングを買うとわんこ服が10%引き!!」ってヤツにすっかり乗っかって前から持ってたぎゅうのTシャツとおそろいのをもこの為にゲットしたんだよ~
20070219160117.jpg

あのさ~あんたって止まるってことないわけせっかくお写真撮ってくれてるのにぃ~。。そう言いたげなぎゅう。うん。かーちゃんもそう思います
20070219160652.jpg

どうでつかん~可愛いじゃん
これからまだ大きくなるだろうから、今服買うともったいないよな~なんて思ってたけど、こうやってお揃い着てると可愛いからまた欲しくなっちゃうよね

2sampo.jpg

ここよ!ここ!!いい匂いするしょ??ん~そんな気もします。。。
2sampo2.jpg

あたし頑張りました~っ二人並んでカメラ目線よ。。。でもないか


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こうやって歩いてるのを見ると、仲の良い兄弟に見えるんだけど・・・・


No:636 2007/02/23 18:07 | みーさん #-URL[ 編集 ]

みーさんへ☆
うんうん。。だいぶ仲良し?になったような。
でも『行きたいところ』『目的』が互いに違うからあたしは、くるくる回って散歩しているのよ。


No:638 2007/02/23 19:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
