
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オイシー!!!

2007/02/17 20:28 

今日はとーちゃんも仕事が休みだったし、義母が急に「美味しいナマ物が食べたいなぁ~」って(きっとテレビのグルメ番組でオイシそうなトロやウニとか観たんだろうな~)言うんで港近くの魚市場へ出かけた。

おほほ~っ!!またしばらく食べてから気がついたのでこんなガゾで失礼~
20070217201536.jpg

あたしはトロあぶり丼。ガゾにある海老は『3色丼』(海老ホタテ中トロ)を頼んだとーちゃんからもらったのよぉ~。具はもちろんオイシーんだけど一緒に乗ってる『海苔』『海草』も新鮮ですごくオイシーのよ。

そのあと車の中でお留守番だったぎゅうとお散歩(もこはさらにお家でお留守番だけどね
hitode.jpg

ship.jpg

午後から雨って言ってたな~なんか曇ってて肌寒い~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
今日はなんと真冬の温度ですみぞれが降り雨の1日です。
なんと高熱で大変でしたね。
お休みで家族で美味しい丼食べたのね。なんと見ただけでもよだれが・・・失礼!
ぎゅうちゃんは車の中でお留守番って良い子だね。ラムは絶対に無理なのよね。
また寒いです風邪ひかないでね


No:629 2007/02/17 20:41 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラム母さん~!!エライ目にあいましたよ!

やっぱり元気で美味しいものを食べてる時が一番いいですよね~♪
ラム母さんの調子はどうかしら?
暖かいといっても朝晩冷えますモンね。
お互い気をつけましょう~♪


No:631 2007/02/18 17:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
