スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またもや大地震

2007/02/15 22:56 

今日は病み上がりだけど元職場へバイトへ。
ホントは高熱の最中だった火曜日もバイトだったんだよね~。 ま病気だから仕方ないけど『税務調査の日』だったんで絶対行きたかったわけよ。社会勉強になるしね~。今日はその第2日目だった。

元々何かをごまかして計上してたわけじゃないけど、知らない人に「コレは一体何」なんて言われるのはあんまりいいモンじゃない。向こうも仕事だし仕方ないけどさ~。。。。

んなこんなですっかり疲れて家に戻るとまずはぎゅうの大歓迎 居間でもこも「ひゃ~ひゃ~」騒いでいます。
20070215224643.jpg

今もこのケージはこんなんなってます。大暴れしてイチゴハウスが倒れないように噛みヒモで支えられ、ケージの左上にはダンボールが。。
でその中にはおしっこシートが。
前にイチゴハウスの上に乗ってケージから脱走したヤツです
そう出来ないようにわざと置いてあるんです。中身がカラだと重みがなくて簡単にパンチでどかされちゃいますからね。
「ひゃ~ひゃ~」の声が「ひえ~ひえ~」に変わった
help.jpg

大暴れして箱も倒れ、おしっこシートも出「あたしの居場所がないです~
nanikore.jpg

なんじゃこれシビアに見つめるぎゅうねえさん。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん。。熱大丈夫?
無理しないでね~
もこタン♪相変わらずですか?
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪元気ですね!
ぎゅうしゃん。。また会いましょう?
今度。ドッグカフェに連れてってくださいね!


No:627 2007/02/16 21:04 | みーさん #-URL[ 編集 ]

みーさん!!
うんうん。。行こう行こう!!
前に住んでたとこにおねえちゃんいるんだっけ??ホラ!あの近くにもあるんだよ~!

でももこ連れてったらどうなるかね~?
ランチをノンキに食べてられないかもね~v-12


No:628 2007/02/16 23:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
