
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うなされて見たヘンな夢

2007/02/13 19:59 

40度も熱が出るとそりゃそりゃ大変。。。
ふーふー言いながら寝てても、ぎゅうは「なおちゃんいないじゃ~ん」と階下で大騒ぎをしているのが聞こえる。

んんん~。。。
今度わんこが人間の言葉をしゃべれるようになるサプリが出たんですってなんですと~っ
早速我が家も買ってみた。使用書には「犬種によって効果の出る期間が違います」みたいなことが書いてある。ぎゅうはいつになったらしゃべれるようになるかな?最初に言う言葉はなんだろ?やっぱり「なおちゃん」って言ってくれるかな?

そして楽しみにしながら眠りにつく。。。
朝方何かの声で目が覚めた。「ん?なに?誰??」
よく聞いていると布団の中から聞こえてくるんだ
「ぎゅうぎゅうだぁいすき。ぎゅうぎゅうだぁいすき」
そうぎゅうがいつもあたしが言う言葉をしゃべってたんです。
いや~んぎゅうの声初めて聞いたってとこで目が覚めた。

夢か。。。オウムとかは飼い主の言ってることを真似るからね。判るけどさ~。コイツってばどんだけ自分が好きなんじゃい「なおちゃん」ってあたしを呼ぶんじゃないんか~
夢なのにちょっとムッとしてしまったあたしなのでした。

とーちゃんが帰ってきてから病院に連れて行ってもらうことにした。
さすがにインフルエンザだとヤバイからね。

でも38度に下がったとはいえ、待合室で待ち続けるのは辛いわ~と思っていたら早々呼ばれ、『お熱が高いのでココで休んでください』と毛布をいっぱいかけてベッドに寝かせてくれた。
なんて親切な病院なの ウトウトしていると医師がそのベッドのところまで来てくれて診察してくれる。。。ここはステキなところだぁ~

結果はインフルエンザじゃなかったから一安心。。。
でも早く熱下がるといいな~


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

40℃の熱だなんて…ホントつらい思いしたんだねぇ~v-404
今の調子はどう?

でも、インフルエンザじゃなくてホント良かった

ゆっくり休んでね

ぎゅうちゃん、もこちゃん、なおたさんをゆっくり休ませてあげるんだよぉ~


No:620 2007/02/14 21:36 | Naoko #-URL編集 ]

大丈夫~?
熱が高かったりすると妙な夢みることあるよねv-290
でもワンコが喋るって…どこかでそんな願望があるのかな?
それともぎゅうちゃんの願いが夢に届いたとか(笑)


No:621 2007/02/14 22:09 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ
ん~辛かったわよ~v-12
あたし結構高熱出す人なんだけどね。
最近はなかったから。。。っていうか
こんなん慣れる人いないよね。

ぎゅうともこ??あ~無理無理!!
もこは相変わらずハイパー。ふらふらしながらv-294拾ってましたわ。
ぎゅうはずっとすがり付いて寝てたけど掛布団の上で寝てるから重くてさ~。。


No:623 2007/02/14 22:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ
だいぶ良くなってきたよ~!

わんこが喋るのって聞きたくない?
あたしはいつも思ってるよ~。
夢だから仕方ないけどさ、あたしの名前を呼んで欲しかったよ。
でも夢の中で『あたしの言うことちゃんと聞いてるんだな~』ってちょっと感動したりしてね。


No:624 2007/02/14 22:20 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさ~ん、あれ?!
なに~~~い?まだ治っていないのにコメントしてくれたんですかi-201

本当に寝てなきゃ駄目じゃないですか~(TωT*)
私なんて、待たしときゃいいのに~~~i-201

40度なんて辛かったでしょう(-。-;)
早く熱が下がって、治って欲しいですね。
無理しないで下さいよ~~!!!!

メール、慌ててないですからね。
もうゆ~っくり安静にして栄養とって元気モリモリなおたさんになってねi-199


No:625 2007/02/15 08:59 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさ~ん!!
今日16日はもう完全復活だわよ~!
どっぷりメール送るから待っててちょ~♪

元気モリモリ過ぎで困っちゃうかも。
病気の時は『オデブでも元気がいい』と
思うけどそれも元気になると『痩せたい』って
すぐ思うあたしはワガママちゃんです~!


No:626 2007/02/16 17:34 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
