
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグスリング

2007/02/10 23:02 

春になったら(今日あたりもすっかり春の陽気だったけど)ぎゅう&もこを連れて旅行でも行きたいよね~

ぎゅうはともかく、もこは抱かれていても『わちゃわちゃ』してるからね。抱っこヒモみたいなのあればな~って買ってみました~。
どう
DSC02662-k.jpg

飛び出し防止のヒモを噛んで遊ぶもこ。
こんな狭いとこイヤよぉ~と暴れるぎゅう。
どうでしょこれ使えるでしょうか~
いや。。これは十分使えるものだけど。。
うちの大暴れ娘達。。慣れておくれね

ドッグスリングの柄は「カモフラ」にしてみました。
ふふふこれならとーちゃんも使えるしょ。魂胆みえみえ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ドッグスリング、私も興味あるんだよねぇ~
ぎゅうちゃんともこちゃん、慣れてくれそう?
今度遊ぶとき、実物見せてねぇ~(笑)

うわさでは、結構肩がこるって話も聞いたんだけど…

実体験の感想も聞きたいな


No:609 2007/02/12 11:00 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

Naokoさんレス遅くなってごめんよ~!
祭日から40度の熱が出てさ~。
死んでいました。今も死にかけ??

ん~まだお出かけしてないからわかんないけど、ぎゅうを入れて出かけたら『肩こり』はバッチリだよね。もこやリノチロちゃんは軽いからどうだろ?
今度遊ぶ時持ってくわよ~!


No:613 2007/02/14 08:24 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
