
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい生命

2007/02/05 22:31 

2月3日の節分の日に勤め先の社長の次男君に長女が誕生しました~
亡くなった社長の奥さんにとっても可愛がってもらっていたあたしは、
長男君・次男君・長女さやちんの「姉代わり」「母代わり」のように想ってきたから喜びもひとしおです
DSC02606.jpg

ガブの妹だから『ガブ子』と生まれてから今日まで呼んできたけど今日名前が決まったんだって。
兆=きざしちゃん
家族にとって良い兆しになるように。。前向きなイメージで決めたとか。きぃちゃんだね。うんうん。。可愛がってあげるよ。
でもあたしのことは「おばちゃん」なんて呼ぶんじゃないよ「なおちゃん」とお呼びまだ目も見えぬ子に力説してきました~
次男君・おヨメちゃんおめでとう~


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
