
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

節分だね~

2007/02/03 23:00 

ん~節分って「歳の数だけ豆食べる」んだよね
毎年思うんだけどさ~。。。幼いときは「いいな~お父さんやおじいちゃんはいっぱい食べれてさ~」と思ってたけど最近は食べきれましぇ~ん

setubun.jpg

鬼と一緒に写真を撮ろうと思ったけど。。もこは大暴れで鬼持って走り回ってます~ケージに入れて眠くなったところでやっと一緒に撮れました。その点、ぎゅうは楽チンだわ~
setubun2.jpg

鬼は外~っ福はうち~っ いいこといっぱいやってきますように。嫌なことはやってきませんように。みんなとみんなのわんこのところにもいいこといっぱい来るといいね


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん、ハイパー全開みたいねv-411
オニと一緒に写真か~!
うちなんてワンにお面かぶせてオニにしよう、な~んて言ってるヤツがいたよv-412
ワンたちは豆まくたびにおやつが降ってくるって、大喜びで食べてましたけど…
私はおなか壊さないか心配でしたよ(笑)
家の中の豆掃除する手間はなくてすんだけどねv-392


No:587 2007/02/04 22:52 | kazn #-URL[ 編集 ]

今年は「こじんまり」した豆まきだったよ。。
(もちろんそれは、もこがいるから。。。
豆まいたそこから大騒ぎ&食いまくりは
もう分かっていたからさ~)

手作りご飯に入れるゆでたニンジンの入ってるお皿をひっくり返して落とし、ニンジンばらまいたあたし。。。「あ~あ。。」拾う前にぎゅうともこを呼びました。もちろんあっという間にキレイになったわよ。ちょっと便利??


No:588 2007/02/04 23:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

わ~i-233
もこちゃん、すごく成長してない???
美人さんだ~~~i-175
でもまだまだお子ちゃま→パワフルなんですよねi-237

ぎゅうちゃん、相変わらず可愛いわ~v-10

うちのモコも、お面置いたら噛み噛み!!
すぐ始まっちゃうよ~~~i-202

もう元気すぎで目が回りそう・・・(笑)


No:589 2007/02/05 00:15 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

節分もすみ春だよ・・
もこちゃん、ハイパーもこちやんなのねる可愛いね。
ぎゅうちゃんはなんとお人かかに鬼さんとパチリね・・
やはり大人ばかりの節分よりワンちゃんと一緒が楽しい節分だよね。


No:590 2007/02/05 15:57 | わんぱくラム #-URL編集 ]

ね~shokoさん目が回るでしょ??
ホント!パピ子はハイパーですわ!!
ま、それが楽しくて可愛いんだけど。

ミル君とチョコちゃんと3人で走り回ったらますます、ぐるぐる目が回るね~v-221


No:591 2007/02/05 20:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

今日は暖かい一日でした~♪
ラム母さんとこは、どうだったかしら??

もこがいたから、豆まきはしなかったのよ。
だってぇ~豆争奪戦!になっちゃうもん。


No:592 2007/02/05 20:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
