スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱ冬じゃん!!

2007/02/01 22:25 

も~昨日とはうって変わって寒い寒いお天気はいいんだけど風がすんごく冷たいのよ

ぎゅうは外でしか、チッコとウンPが出来ないから朝晩は必ずお散歩に行くんだけど。。こりゃ夕方の散歩寒そうだな~あんまり早くに行くと夜中に「あのぅ~すいません。ちっこしたいんですよね」って起こされちゃうからなるべく4時半以降に行くようにしてるんです。そしたら今日に限って3時過ぎに「ねぇどうでしょう~そろそろお散歩行きたいんですよね~」とぎゅうから催促が。。。
(なんちゅーワガママな娘でしょ

ベンチコートに帽子完全防備をしたとはいえ、さむ~っ ぎゅうはやたらテンション高くどこまででも歩いていく勢いです。
「今日はさ~新規開拓したいんだよね~」ってな具合でいつも通らない路地に果敢にアタックしております。。。
20070201221829.jpg

そこで新しいお友達と遭遇今回は苗字も名前も分かりません~

「耳がちぎれそうに痛いよぉ~」そういいながら家に入るとなんと4時半なんと一時間以上も散歩していたんです。こりゃ耳もちぎれまっせ はぁ~何もこんな寒い日にこんな長く散歩しなくってもね~。
もこに耳を噛まれ、背中に乗られて、おもちゃを取られ。。可哀想だな~って、ぎゅうにはどうしても甘くなっちゃいますね

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんと寒さが身にしみるわ・・暖かいのに体がなれてまして寒さに耐えれないよ。
大寒は今日までよ。明日からは春よ暦の上ではね。
ぎゅうちゃん本当にもこちゃんに何されても我慢なのね。ママさんにしっかり甘えてね。
寒い中散歩つらいでしょう私なんかと此処の所寒くて横着病の病がなので散歩拒否してます。なんて父ちゃんに任せてます愚妻母ちゃんなのよね。


No:585 2007/02/03 12:37 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラム母さん~寒いよぉ~!!
今日も約1時間寒空の下お散歩行ってきました~v-12
夏の暑い日の散歩も辛いわ~と思うけど
夏はぎゅうもヘロヘロであんまり歩かないけど、冬はすごい勢いで歩いていくのよ~!
とーちゃんに代わってもらうと数分で帰ってきちゃうのよ。。。


No:586 2007/02/03 20:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
