
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩&ホームセンターデビュー!!

2007/01/28 23:06 

首輪をつけ、リードを付け家の中でお散歩の練習をしてきたもこそろそろお外に出てみましょうかまだ最後のワクチンが終わっていないから本格的なお散歩は無理だけどアスファルトの上とかなら大丈夫だよね。

とーちゃんがサビ止めのペンキが欲しいって言うんで『んじゃホームセンターへ行っちゃう」とぎゅう&もこを連れていざ出発で~す
20070128225521.jpg

ねえちゃんねえちゃん。。ココは広くて明るくてなんだか人がいっぱいいますよね~
20070128225423.jpg

ココにはね~あたし達のおいしいおやつとかもあるのよ~。
今日はなおちゃん何か買ってくれるかな~?
なんかあたち、ちょっとウキウキしてきました
20070128225457.jpg

こらこらあたしみたいにおとなしく座っていなさいよ
そしてこのあとカートから飛び降りて店内響き渡る声で文句を言い出すもこ。。。。
「きゃんきゃんきゃんぶぶぶぶぅ~うにゃうにゃうにゃ~!!!」
多分。。。『下りてみたら案外高くて怖かったじゃないのよ~もう~ビックリしたんだから。。もう~』って言ってたと思うけど、ビックリしたのはこっちの方ですよ

家に帰りホームセンターでゲットしたひづめにかぶりつく娘達
20070128230504.jpg

20070128230532.jpg

ケモノですわ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんモコにお祝いメッセージありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪
もこちゃん大きくなりましたねぇ~
少しお姉さんになったのかな(゚∇^*)
ぎゅうちゃんにいろんな事習って勉強してねっもこちゃん♪


No:567 2007/01/29 15:19 | モコしゃんまま #-URL編集 ]

なおたさぁ~ん、今日は、ちょー忙しかった我が家です(笑)
もこちゃん、ホームセンターデビューしたんだねぇ~
それにしてもカートから落ちたのは、焦るねぇ~。もこちゃん、なんともなかったのかな。元気にひづめ食べてるみたいだし。

なおたさん、ぎゅうぎゅう、もこちゃんとこっちで遊べるのは、いつになることやら…だよ。


No:568 2007/01/29 20:18 | Naoko #LbYl9WXIURL編集 ]

なおたさん、ぎゅうちゃん&もこちゃん、
いい感じになってきたね!(*^^*)

カートの中に2人で入れるなんて良いね。
この2人みんなの注目の的だったかも?


No:569 2007/01/29 21:10 | モーニン #-URL編集 ]

もこちゃん散歩デビューでしたか。
ぎゅうちゃんと一緒にお買い物楽しかったでしょうね。
今は便利でカートがあるのでホームセンターにいってもいいよね。
さすがぎゅうちゃんお姉さんぶり発揮かな・もこちゃんもきっとぎゅうちゃんのしぐさを見てますよね。


No:570 2007/01/29 22:11 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

モコしゃんまま、こんばんは~!うちのもこも、1歳の誕生日を迎えたモコちゃんみたいにオリコウちゃんになるでしょうか?

ぎゅうをワガママなヤツだな~と思っていたけど、もこはその上を行くワガママ者です。。


No:571 2007/01/29 22:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Naokoさんこんばんは~!
今日例のとこ行ってきた?楽しみだね~!
ウキウキしちゃいますね~!!

もこはホントにお転婆娘で困りますよ。
でも道路でのお散歩は『怖い~』って歩かないんだよ。それなのにカートからピョン!
度胸があるんだか、ないんだか??


No:572 2007/01/29 22:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

モーニンさんこんばんは~!
ん~。。写真だと仲良さそうなんだけどね。
ぎゅうは『この子と一緒にこんな狭いとこはイヤよ~』ってあたしにすがりついてきてるのよ~。
姉らしく・妹らしくなる日はいつかしら??


No:573 2007/01/29 22:34 | なおた #-URL[ 編集 ]

ラム母さんこんばんは~!
そうそう。。悪いことばかり真似してますよ。居間のドアをぎゅうと同じようにガリガリやって開けてしまったりね。
家の近くにはなかなかワン連れで入れるところが少ないから、ホームセンター大好きです


No:574 2007/01/29 22:45 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
