スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きな友達との再会

2007/01/27 22:47 

今日はとーちゃんとぎゅうと3人で横浜へお出かけです
(ごめんよ~可哀想だけどもこはお留守番でした

とーちゃんもあたしも若くて細くて可愛い頃があった
そんなあたし達が新婚旅行で行ったハワイでとっても仲良しになったお友達が出来ました。

最近は年賀状だけの付き合いになってしまったけどあの時の楽しい思い出を共有した大切な大切な友達。。。今回会いに行くのは久しぶりで本当に楽しみだったんです。

ヒロコさ~ん久しぶりぃ~!!!
何年も会ってなかったけど、顔を見て抱き合って。。。
あっという間にあの頃に戻れます。

お宅にお邪魔してまず一番に一昨年亡くなられたご主人にお線香を。。
去年の暮れにそれを聞いた時は本当にビックリしました。とても仲良しだったご家族を残して逝ってしまって。。きっと心残りもあるでしょう。でもね大丈夫奥さんと子供達は元気で頑張っていますよ。たいしたことは出来ないけど、あたし達もいます。そんなことを思いながら手を合わしました。

osusi.jpg

仕度してくれた手巻き寿司をお昼ご飯にいただきながら尽きないおしゃべり。。あの時こんなことしたよね~。あれは楽しかったよね~ 一緒に楽しい思い出をいっぱい作ったよね~。
ぎゅうはヒロコさん・娘さんのマリコちゃんに可愛がってもらってすっかりこの家の子状態です。
20070128223929.jpg

20070128223954.jpg

とーちゃんもキレイどころに囲まれ目尻たれっぱなしです~

楽しい時間ってホントにあっという間だね。
でもこの場所にご主人がいないのが不思議でならない。冗談好きな人だったから『騙されたな~』って押入れから出てくるような気さえする。ホントに残念で悲しい
でもきっと「せっかく作った縁を大事にしようよ。これからもよろしくね」そう言ってくれてるに違いない。
「こちらこそこれからもよろしくね

今日は出かけていて会えなかった息子さんのタカ君も一緒に今度は旅行にでも行きましょう~きっとだよ



スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
