スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春が来た!?

2006/02/15 19:35 

今日は朝から暖かい日だったわ~毎朝起きるときとーちゃんがファンヒーターの現在温度を「おい!今日は4℃だぞ!寒いぞ!」とか言うのが日課になってるんだけど今朝は「おいおい!16℃だ!!春だ!」と叫んでた。

実は我が家はこのファンヒーターの温度を確認する以外にも大まかな気温を知る方法があるんだ。それはぎゅうの寝る場所 すっごく寒い日はもちろん迷わずとーちゃんの布団へ。あたしのとこにすぐ来ないのはあたしの身体が冷えていてお布団が温かくないから・・温まった夜中にあたしのとこへもぐりこんでくるんだよね。
少し暖かい日はあたしの枕の横に・・そして春から初夏はあたしの掛け布団の上に・・真夏は床で寝る

ん~これって便利なのか

ペッタン写真はあたしの布団の上で読書中のぎゅう


いや違う違う!枕もとにおいてあった文庫本を食うぎゅうでしたreading.jpeg

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!


No:44 2006/02/15 19:39 | かる~あ #-URL[ 編集 ]

私もヒーターの温度がとても気になり毎日リビングにおりたらチェツクです。此処の所10度を超えてますわ。なんだか得した気分です。
でもまだ暖房とヒーターは放せません。寒がりですので。。。
確かにワンちゃんって、温度差に敏感ですよね。ラムもサークルの中でいても自分のヒーターからこの頃離れて寝てますわ。
ぎゅうちゃんも良く知ってるのね。
ぎゅうちゃん本読んでるのかと思ったよ~


No:45 2006/02/17 13:44 | わんぱくラム #-URL編集 ]

でしょ?でしょ?
ちょうど本を読んでるみたいなんだよね。
・・でもこれで何冊本をバラバラにされたかわかりましぇん~!

ホント最近暖かいですよね。このまま春になってくれないかな?って甘いか・・・
もっと暖かくなったある日ラム母さんとご対面できたらいいですよね。


No:46 2006/02/17 21:52 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
