スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病気になんて負けるな!!!!!

2007/01/21 23:28 

今日はお見舞いに行ってきました。

最近あたしを含め、周りで病気してる人がホントに多い。。。先日亡くなった大工さんの仲間で、あたしが父のように兄のように慕っている親方が先週火曜日に手術をしたんだ。

1年半前に手首からカテーテルを入れて脳の中に出来た腫瘍(?だかなんだか?)にプラチナのコイルを巻きつける手術をしたんだけど(。。最近テレビで開頭しなくても出来る手術で身体の負担も軽く脚光を浴びてる方法。。)その後の検診で新しい物が見つかり、今度は場所が悪いとかで開頭することになったんだ。

オペが7時間と長かったこと、切った部分が額の上だったってことで術後すごく顔が腫れていて別人だよ!と奥さんからメールとガゾが送られてきて。。。ガゾ見たらホント別人。文字通り別人。。。
そんな大変なのに行ってもいいの?って聞いたら「あんた達が来てくれたらきっと喜ぶよ!元気付けてやってよ!!」

顔が腫れて、熱もあるそうだけど思ったより元気そうで安心したよ。
医学の進歩ってホントにすごいと思うけど、それよりすごいなと思うのは人の回復力、自分のもってる力ってスゴイ!!

だって額切って、頭蓋骨切って、頭の中をいじってるんだよ!
それなのに、歩いてトイレに行って。。。
「熱が出ちゃってだるくて、もうイヤになっちゃうよ。」
「身体が元に戻ろうと思って頑張ってる結果が熱になってるんだよ!頑張れ頑張れ!!!」

もう大好きな人が逝ってしまうのは見たくない。
それは無理なことかもしれないけど。でもみんな元気でいて欲しい。
一緒に笑ったり、バカ言ったり。。。退院祝い兼ねての新年会楽しみにしてるからね。復活待ってるぜ

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
