スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと奥様お聞きになった~??

2007/01/20 20:44 

んもう~あんなに頑張ってたのに『納豆ダイエット』ガセだったらしいじゃないの
あ~まずっそう言いながら痩せる為に我慢して食べてたのにさ~。。。

でもね実は『どうしても納豆以外のものをご飯の上にかけて食べたい病』に陥っていたあたしは今日のお昼にカレーを大急ぎで作り夕飯に食べてしまったのさ。あともう1日頑張れば2週間だったんだけどね。。。

とりあえず12日間朝晩、仕事だと思いながら納豆を食べての成果は体重1.5キロ体脂肪2%
んま、もっと痩せたいけどこんなもんじゃない?
よしっ今度バイト代もらったら豆乳クッキーダイエットに挑戦じゃぁぁぁ~。。。。って懲りないあたし

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えぇ~?納豆ダイエット・・ガセだったの?
でも、なおたさん1.5キロ痩せたんでしょう?
うちの姉も試していて3キロ痩せたっていってたんだけどな~~!

それを聞いて、わたしも・・・と思ってたんだけど(≧∇≦)・・・私、納豆大好きだし・・!


No:549 2007/01/21 22:22 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

え~ピカちゃんは大好きなんだ!!
もうあたし苦痛だったわよ。
『お仕事お仕事。。。』そう言い聞かせて
食べていたけど。それにあのヌルヌルの食器を洗うのもすごくイヤ!!!!!

身体にはいいし、まだ在庫が(!)残っているから時々は食べようと思うけど、こんだけ食べてもやっぱり嫌い!まず~い!!!

試して効果あったら教えてねん!


No:552 2007/01/21 23:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
