
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎゅうのこと。。part2

2007/01/18 23:24 

5歳まで一人っ子だったからなのか?性格なのか?それとも、もこと比べるからなのか?ぎゅうはやたらノンビリしているように見える。

オモチャどれで遊ぼうかな?なんて迷っていると、横から来たもこにサササッと持っていかれちゃって、あれぇ~どっかいっちゃったぁ~
さすがに『今まさに遊んでいる』状態の時にもこにちょっかいを出された時はマジ切れしているけどね。。。
DSC02488.jpg

ねぇねぇ。。さっきのオモチャ知らない?すがりつくような目で見つめる。。。ちょっと不憫に思うのはあたしだけでしょうか

もこが来てぎゅうが変わったところがあります。
あたしにベッタリで、とーちゃんには冷たかったんだよね。仕事から帰ってきてもクールに「あ!どうも。」って感じ。でもそれが「あら~とーちゃんお帰りぃ~」とちゃんとお迎えに行ったり
20070120234053.jpg

転がってくつろいでるとーちゃんのお股に入り込んだり。。。
(おい!オヤジシャツが出てますって!!
今まで冷たい仕打ちをされていたとーちゃんとても嬉しそうです。めでたしめでたし



未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんかわかるわ~ぎゅうちゃんの変化!
今まで独占していたなおちゃんを半分もこちゃんに分けなきゃならないから、その分とーちゃんにも甘えるんだよね~v-410
うちなんてアリスが私にべったりだから、ナナは他の家族に甘えるけどねv-290

ぎゅうちゃんともこちゃん、上の子下の子もあるかもしれないけれど、犬種の差もあるんじゃないかな?
シーズーは比較的おっとりしてる子が多いけど、パピヨンはかなり活発な犬種だと思うよv-411
うちの近所のパピヨンちゃんもすご~くちいさいけれどかなりのハイパーレディですよ~!


No:547 2007/01/21 22:08 | kazn #-URL[ 編集 ]

どうしても、後から来た子がヤンチャで、最初の子はのんびりやさんみたいだよ~~!

まだもこちゃんは、可愛いほうです!!!!!K太は身体も大きいから激しさが半端じゃない(⌒ ⌒;)
おもちゃなんか、タータンが遊んでいると自分のものは、ポイッとして絶対奪いにくる。今ではタータンがおもちゃで遊んでるのをみたことがない(´ヘ`;)ハァ


No:548 2007/01/21 22:15 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

そっかぁ~!!kaznさんとこのナナちゃんもそうなんだよね。
我慢してるって言うか、賢い?
下の子って天真爛漫って感じなんだよね。
とーちゃんにとってはこの変化が嬉しいみたいだけど、あたしにとったらぎゅうが不憫で。

犬種の違いもやっぱりあるよね。
おっとりボテボテ歩いてるもん、ぎゅうは。
もこはいつも跳ねてます。。。


No:550 2007/01/21 22:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

ピカちゃんとこのK太君はホントにハイパーだもんね。タータンは、おっとりしてるって感じだし。。。
ランでさぁさ!帰りましょう~って言っていたタータンを思い出すわ。

おもちゃを奪われてタータンはどうしてるの?
そしてそんな時ピカちゃんは??
あたしはどうもぎゅうの味方についちゃって
オモチャ争奪戦を1対2でやってます。
大人気ないかしら??ぷぷぷ・・


No:551 2007/01/21 23:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ勿論!!タータンは反撃する事もなく、ただ私に助けを求めるだけ・・奪い返してターに渡してもまた、奪い返すK太!!
最後は私がK太を押さえ込む・・うちのほうが大人気ないかも?ヽヽ(T∇T)ノアハハ、、


No:553 2007/01/22 00:13 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

んまぁ~ピカちゃんったら大人気ないわね。
な~んて。。安心しました。
あたしも同じようなことにしてますもん。

ノンキな顔して「あれ?おもちゃは?」
そんなんじゃダメだ!!頑張れ!!って
応援しても「ん~じゃあいいよ。」みたいな感じなので、ついついあたしの方がエキサイト??


No:554 2007/01/22 17:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
