
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたちの思うこと(もこ編)

2007/01/17 20:48 

ママとおにいちゃん妹たちと一緒にいたら「今日からお名前が付いたよ。もこちゃんだよ」って言われました。
20070117202335.jpg

毎日男の人と女の人が会いに来てくれました。オモチャも持ってきてくれました。その人たちがあたしのとーちゃんとかーちゃんになったんです。
omocha2.jpg

お家に行ったら、お姉ちゃんがいました。ぎゅう姉ちゃんです。時々「がーっ!」って怒るけど大体優しいし、おもちゃも貸してくれるし(イヤお前が勝手に持ってくだけだから。。ぎゅう談)大好きです。
simai.jpg


でももっと大好きなのは、おやつだね。でもさ、お座り、待て。。。。。。よしっって言われるまで食べちゃいけないのそれがちょっとメンドくさいんだよね。
mate.jpg


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんも案外ぎゅうちゃんと性格似てない?大人しそうだけど。。。

見るからにそんな感じだけど・・・見た感じと違うのかなぁ~

幼いとチョット勝気はあったりするけどまだまだ分からないことがあったりするのかもね。。。

でも可愛い姫ツーだもの。。。毎日楽しく張り合いがあるよね(^0^)


No:541 2007/01/18 00:21 | オータム・ココ #zoRAMJngURL[ 編集 ]

ココちゃ~ん♪
もこは激しいですよ~!!
ずっと動いていて、止まる事を知らない。
でも、そうそう!そうなのよ!!
性格は似てる感じがするんだよね。
内弁慶なとこ?ここがそっくり!!
娘達、あたしに似るのかしら?
こらこら!あんたは、家でも外でも威張ってるでしょ!だって。。。。。


No:542 2007/01/18 17:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

あははっ、もこちゃんとぎゅうちゃんの
温度差がなんとも面白いですねー(笑)

もこちゃんケモノの毛がうんpと一緒に出て
よかったですね!

案外2わんだけの時(親が目が行き届いて
いない時)は仲良しこよしかもしれませんよ~
家がそうなので・・・(^^)


No:543 2007/01/20 13:38 | チーズママ #N2y2xK1cURL編集 ]

なおたさん(~∀~*ノノこんばんは!
もこちゃんのお顔がしっかり写ってる写真初めて見られた♪
かわいいわ~~~(゚‐゚*) i-178

そっか・・・ぎゅうちゃんともこちゃん、性格にてるのかも?なんですね(笑)

なおたさん、コメントありがとうです♪
うんうん、可愛い子供たちのためにも、私たちは元気で笑顔でいきましょうね♪
げらげら笑って楽しくいきましょうっe-287


No:544 2007/01/20 21:37 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

チーズママこんばんは。
ニコちゃんとチーズ君は、見てるところでも仲良しでしょ??チーズ君がお兄ちゃんらしい顔してるところが、とても微笑ましいです。

年齢なのか?犬種が違うからなのか?
確かに温度差がある。。。
そんなんでも、お互い家族と認めてるみたいだから、これからどんどん仲良くなるよね。


No:545 2007/01/20 22:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

shokoさんこんばんは。
そうなの。やっぱり、育てる人に似るのかしら?あたしは、あんな内弁慶じゃないんだけどな。ホント、あたしどこでもエバってるからさ。。。ぷぷぷ。。。

そうそう、娘を守ってやるのがあたし達の仕事だからさ。怒ったり泣いたりすることも歩けどなるべく笑顔で楽しく過ごし、過ごさせてあげたいと思いますよね。


No:546 2007/01/20 22:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
