スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしの思うこと(ぎゅう編)

2007/01/16 19:37 

生まれた時からあたしは『ぎゅう』って呼ばれています。あたしのかーちゃんになる、なおちゃんがつけてくれた名前です。
umaretayo.jpg

ちょっと照れるけど「ぎゅうって抱きしめたくなるくらい可愛い」からだそうですでも、なおちゃんはあたしを『ぎゅう太』って呼ぶ時が多いです。男の子みたいだから、ちょっとイヤなんだけどね。だけど台所から「ぎゅうたぁぁぁぁ~!」ってなおちゃんが呼ぶ時は何かをもらえるときだから大好きなんです。

それともうひとつ大好きなことがあります。なおちゃんが抱っこをしてくれて「ぎゅうたぁ大好きよ可愛いネェ~」って言ってくれること。うれしいなぁ~って思います。

でもある日なおちゃんととーちゃんがお出かけをして帰ってきた時すごく嫌な臭いがしたんです。なおちゃんに抱っこをされるのが大好きなあたしでもその臭いが嫌でした。なおちゃんが入院して夜も朝もいなくてすごく寂しかったけど、我慢しました。時々とーちゃんが会いに連れて行ってくれたから。やっと退院してずっと一緒にいられてまた幸せだなと思っていたらあの臭いの元が、やってきたんです。

妹だよ、もこって言うんだよ。
12.3.jpg

え~こんなのいらないのに。。。ちょっと可愛いなって思うときもあるけど、おもちゃは取られちゃうし、おしりの臭いはかがれるし、噛まれたりたたかれたりしてイヤになっちゃいます。

でも近頃ご飯の後には必ずヤギさんミルクがもらえるようになって、それはもこのおかげかなだから、少しだけ優しくしてあげようかなと思います。
aryama.jpg

ちょっといい気になっていたずらしてたらバックが取れなくなっちゃいました~

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:540 2007/01/17 21:01 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
