スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よかったぁ~

2007/01/15 22:09 

今日からもこの様子やを点検せねば
昨日ケモノの毛(?)を食ってしまったけど幸いにも元気そうだった。
 
朝一番「おはよ」と声をかけたがいつもと変わらず。。。その次に「ご飯だよ~」とハウスを見るとなにやらニョロニョロしたものが置いてある。でたぁぁぁぁぁぁぁ~ しかし半日経って口から出すこの子ってスゴクない

そのあとをしたあと。。
「ひゃんひゃんひゃんひゃん~!」と泣き叫ぶからびっくりしたよ
「あたしのお尻になんか付いてます~気持ち悪~っ」ケモノの毛がの中に入っててお尻からぶら下がってたんですよ。ったく。。姉ちゃんに似て大げさな子だよこの子も。。。あっもしかしてかーちゃん似

そして何事もなかったように平和に並んでおもちゃをハムハムする二人。あぁぁ~こんな時間をあたしゃ待ってたんだよsisters.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~、よかったねぇ!!獣の毛出てきて!!
モコちゃん笑えるね(^-^*)
・・・って、私ももうすぐギャ~ギャ~悲鳴上げてるかも・・・(笑)

お友達のお子ちゃまやさしいお顔!かわいいわ~♪
ぎゅうちゃんは得意げなお顔してるように見えるi-179
ぎゅうちゃんも随分モコちゃんとの生活に慣れてきたみたいですね!
微笑ましいです。

とっても悲しい事があったんですね。
読んでいて泣けてきました。
なおたさんのお友達、精一杯頑張ったんですよね。
元気でいられることは当たり前ではないのだから、感謝しなければいけないと改めて思いました。

なおたさん元気出してね。


No:536 2007/01/16 12:34 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさ~んv-406
ぎゅうは、んこも食べなかったし、拾い食いみたいなこともしなかったので、慌てちゃいます
無事に出たからホッとしました。

いろいろ子育てで悩むこともあってね~
また相談に乗ってください。

今晩はお通夜でした。
同じ病気だからこそ、あたしが元気でいることがその人にとっても供養になると思うから頑張って生きていきます。



No:537 2007/01/16 20:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおたさん。。彼女、亡くなったんだね。。なおたさん~~頼りにしてるから・・永ーく元気でいてね。。家のあてにならない阿保父さん仕事で忙しくてMRの日いけないよ~~なんて云いだしあわてて他の日に変更してもらったよ。。あんなに元気だから、、何とも無いと思いたいよv-237
ぎゅうちゃん、大分もこしゃんとの生活にも慣れてきたようだね。。あんなもの、食べるなんて、恐るべしもこシャンv-12でも出てきて良かったねv-218


No:538 2007/01/17 10:13 | みーさん #-URL[ 編集 ]

もちろんだよ!!
ぎゅうともこを置いては逝けません!!
長生きするじょv-290
彼女が亡くなったのはショックだった。。。

もう~あのオヤジはしょんないね~!
首に縄つけて引っ張って。。それが出来りゃ苦労ないよね。あの人縄こっそり切りそうだモン。

もこ恐ろしいでしょv-404
慌てましたよ。でもハウスに出してあった時はホッとしたよ。


No:539 2007/01/17 17:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
