スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいこと・困ったこと・悲しいこと

2007/01/14 20:17 

今日は一日いろんなことがあった。

まずは「楽しいこと」から。。
とーちゃんのお友達一家が遊びに来てくれた。娘さんのさやちゃん息子さんのシュン君パパとママ みんなぎゅうのことを本当に可愛がってくれるんだだからぎゅうもみんなが大好き
20070115202144.jpg

3人兄弟みたいでしょ(もこは動きが早く撮れませんでした

「困ったこと」
シュン君が「ぎゅうにお土産だよ」ってくれたケモノの毛(?)
ほらよくキーホルダーで狐の尻尾みたいのあるじゃないあれよあれ。。ぎゅうはフワフワした感触のものが大好きだからすごく嬉しくてずっとハムハムしていた。モコが近寄ると「ウウ・・」って怒ってるでもちょっと目を放した隙にモコに取られた
sippo.jpg

ん~姉ちゃんこれ気持ちいいですね~
kaesite.jpg

ちょっとぉ~返してよぉぉぉぉぉ~
ぎゅうが追い詰めていくと「やだやだやだ」とどんどん口に入れていく。「こらこら食っちゃダメだよ」そう言ってる間もなく『もぐもぐ・ごっくん』きゃぁぁぁぁぁ~食っちゃいましたわとーちゃんがいない時に限ってコイツって。。。。

そしてとても悲しいこと。
5年前あたしは、大きな手術をした。同じ時期に同じ手術を同じDrで受けた人がいた。3年前その人と知り合った。とても穏やかな優しい人であたしは大好きだった。時々電話したり、ランチを一緒にしたり。。
あたしはその後、その病気に関しては検診くらいで済んでいたけど、彼女は転移を繰り返していた。でもずっと穏やかさは変わらず『イヤになっちゃうよ。。』とグチることはあっても、頑張っていたんだ。

夜ご主人から電話があって「今朝早くに息を引き取りました。会いに来てやって」もっと連絡すればよかった。会いに行けばよかった。ぎゅうを連れて遊びに行けばよかった。後悔ばかりです。
顔を見に会いに行って、去年暮れから入院していたことを知る。お見舞いに行かなくてごめんね。あたしは貴女の頑張りを忘れないよ。そして貴女の分まで元気に生きていくよ。どうぞ。。安らかに。。。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
