
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追いはぎにあったぁぁぁ~!

2007/01/12 19:41 

ちょっと用事があって午後母さんのところへぎゅうと行ってきた
「あらぎゅうの着てるセーターちょっと大きいんじゃない」「いやいや、そんなことはないと思うけど」「え~やっぱり大きいよ。凛に、ちょうどいいんじゃない」 おいおいそうきたか

ちょっと試しに着せてみる
20070112193443.jpg

どうあたし可愛いこんなに可愛く笑う凛を見たらあげないわけにはいかなくなっちゃうよね
20070112193614.jpg

ありがちょ~うれしいです~可愛いやつ

そして帰りはぎゅう裸で帰りました。『追いはぎがきたよぉ~』って言ってたかも


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~~凛ちゃんヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!こんなお顔されると、あげないわけにはねぇ~~!

でも、裸で帰ったぎゅうちゃん、風邪ひかなかったかな~?


No:532 2007/01/14 22:43 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ピカちゃん!こんばんは。
凛カワイコちゃんでしょ??
この子も小さい時はすっごく困りちゃん
だったけど、2歳になった近頃はいい子ちゃんになってきたんだよ。
もこもいい子ちゃんになるといいんだけどな。

うん、ぎゅうは大丈夫だったよ。
ひとつ少なくなったからまた新しい服を
ゲットしようをネットを見ていたらこらこら!!
とーちゃんに買いすぎ!!っと怒られちゃった。でもあたしは買うわよ!!!!v-8


No:533 2007/01/14 22:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
