
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノンキな長女とハイパーな次女

2007/01/11 19:17 

ぎゅうは5歳まで一人っ子だったから、おもちゃを誰かに取られることもなくノンキに過ごしてきた。
20070112192037.jpg

「ねえ、なおちゃんこのマフラーってあたしのだよね。」救いを求めるような顔をしている。「お姉ちゃんなんだからがんばりなさい」動きの早いハイパーなもこにオモチャをいちいち取られてちょっと可哀想かも。。。

20070112192747.jpg

オレンジのボールはヨッチさんにいただいたオモチャで大きさからして、もこにあげたんだけど。。。こっそりぎゅうが持ち出して。。。
「ふんだたまにはいいでしょ。あたしだってたまには頑張るわよ。ねぇなおちゃんこれで遊ぼうよ」


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんの顔~!
可愛い~♪(*^^*)
家の場合、ナナがやきもちやいてます。

でもワンコがやきもちやくなんて、可愛い~♪
やっぱり、うちのナナも可愛い奴!

ぎゅうちゃん、抱きしめたいっす!


No:528 2007/01/12 22:51 | モーニン #-URL編集 ]

やっぱりワンコもヤキモチ焼くよね。
ぎゅうの場合は今まで一人だったから
特にそうかもね。
ナナちゃんは長女だから我慢してるところがたくさんあるのかしら??

いいわよ~ぎゅうをぎゅってしにくる??
待ってるわよ~!ナナチャコちゃん&イブちゃん連れていらっしゃぁ~い!!


No:529 2007/01/13 20:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

うちの場合情けない長女とちゃっかりやの次女って感じかな?(笑)
2~3日前も、ナナのお気に入りのおもちゃをアリスが取ってきて、取り返せないナナは私に訴えてたけど…
私に対しては強気なくせに、アリスに対してはまるで弱気なナナです^^;
甘えたいのに素直に甘えられないナナと、甘え上手なアリス、この関係って典型的な上の子下の子の関係みたいですよね~v-9


No:530 2007/01/13 22:05 | kazn #i/mJ7wwUURL[ 編集 ]

kaznさんっちもそうなんだね。
下の子は遠慮がないって言うか純真って言うか。。。そこが可愛いってとこもあるけど。

「しっかり者でオリコウちゃんの長女」
「お姉ちゃんの言うをちゃんと聞く甘え上手な次女」を理想と思ってるけど、それはこちらの押し付けだよね。
それぞれ個性があるから。。。と思いつつ
理想通りに行かなくて落ち込んだりがっかりしているまだまだ修行不足のあたしです。


No:531 2007/01/13 22:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
