スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと奥様ご覧になったぁ~♪

2007/01/10 20:07 

今週の日曜日のあ○あ○大辞典毎度のダイエットネタだった。一日15分のストレッチを2週間やると○センチ痩せるアレをこうして食べると2週間で○キロ痩せるそんなのが多いんだよね。

大体怠け者のあたしは「よしっやるぞ」と思っても3日坊主そしてオデブのまま現在に至る。

でも今週のは頑張って挑戦してみることにしたんだ。朝晩1パックずつの納豆を食べるだけ。。というもの。でもさ~あたし実は納豆苦手なんです。『食べず嫌い』じゃないのよ。何度も何度も食べたことある。でもやっぱり嫌いやっぱりまずい

月曜日の夕飯から初めて、一応今日も頑張って食べました。明日の分がないから買ってこなくっちゃと思っていたら仕事から帰ってきたとーちゃんが「おい今ラジオで言ってたけど納豆がスーパーから消えたってさ」んなバカなぁ~半信半疑でいつものスーパーへ行くと確かに一個もない一個もだよ
もう1店行ってみるけどそこにもないあたしも意地になってもう1店行ってみるとそこには山のように売るほどある納豆たち(いや事実売ってるんですけどね

2週間後のあたしを皆さんお楽しみに効果を発表いたしますわね。「え?納豆?ダイエット??何のこと?」とならないよう頑張りますぅ~natto.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、何々ダイエット?
私も是非しなきゃ。。でも納豆大嫌いですが・・食べず嫌いじゃなく臭い食べなくないよ。
でもやせたいけど是非ダイエットしたら教えて何とか食べますからね。


No:522 2007/01/10 21:26 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

おぉ~責任重大!!??
ラム母さんも嫌いなの?
お料理上手だから工夫しておいしく
食べれそうなのにね。
やり始めた2日目、楽しみのはずの夕飯がユーツに思えました。アレ・・食べるんだよね。
気分悪くなってきてもしかして、これで痩せるんじゃないかと思ったよ。。。


No:523 2007/01/10 21:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

納豆ですか!
私は、嫌いでも好きでもないけど、朝晩はきついなぁ( ̄∇ ̄;)
なおたさん嫌いなのにえらいよぉ~~~。
効果ありますようにっv-433

それにしても納豆も色々ありますよね!
画像右下のこつぶ、家の息子大好物です。
納豆ではこれが一番うまいらしい。
この子はからしも入れるんだけど、私は納豆+からしは無理;;
私はおかめ納豆の小さいカップのが好き。
納豆を思い切り混ぜて、卵の黄身入れて、ねぎを入れて食べるのが好きです。
血液さらさらになるから、なおたさんの血液はさ~らさらだよ!!
でも、無理しないでね!!!!


No:524 2007/01/11 12:11 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさんは納豆嫌いでも好きでもないの?
え~それでも朝晩はキツイって思うんだ。
じゃあたし結構エライよね。(自分で言う)

いろんなメーカーのを試して、どれならまだ食べれるか?を探しているけど、あたしに言わせりゃ納豆は納豆!まずいものはまずい!
でも痩せたいからがんばるよ!!

こんだけまずい!って言って納豆協会からクレームくるかしら??


No:526 2007/01/11 19:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
