スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれれ??

2007/01/09 21:57 

ぎゅうは小さい時から閉じ込められるのが大嫌いケージに入れられるのも、部屋のドアを閉められるのも大嫌い部屋から出るつもりがなくても「ドアが開いていない=自分の自由にならない」と言う事実が気に入らないんだよね要するに自由を愛するワガママ者ってことなのさ。やれやれ。。。

でも今日はすごいところを見てしまった
keiji.jpg

自分からもこのケージの中を覗いています。。「ねえちゃんねえちゃん、あたしのお家に何か御用ですか?」ともこ。
どうやら、もこのオモチャが気になる様子自分のケージにはご飯を食べる為でも「入るのヤダ!」とごねてたくせにね。
sakasama.jpg

sakasama2.jpg

あれれ??最初ぎゅうがオレンジで、もこが赤のオモチャだったよねぎゅうったらさすがおねえちゃんもこの赤いオモチャをケージから出して、自分のオレンジのオモチャを置いてきたのかしら

でもこれってスゴイことなんですよ。ぎゅうは他のわんこが口をつけたおやつやお水を口にしたりしない神経質なヤツなのさ。もこのことを家族って認識した証拠だよね。うんうんかーちゃんは嬉しいよ。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほ~~~~v-344
ぎゅちゃん、もこちゃんを家族と認めたんですね♪
わ~い♪嬉しいですねv-218

ぎゅうちゃん、イカスわぁ~♪
e-278はなまるあげます!!


No:520 2007/01/10 20:02 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさ~ん。うん嬉しかったよ。
二人がどんどん仲良くなってくれないかな~
ミル君とチョコちゃんホントに仲良しだよね。
うらやましいです。

shokoたん、ありがと。
あたしほめられるとうれしいです。
でも、もこはいたずらばっかしています。
おこってもいいよね。


No:521 2007/01/10 20:17 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
