スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかあさんとおねえちゃん。

2007/01/08 22:22 

今日はぎゅうが生まれたお家のおかあさんとおねえちゃんが遊びに来てくれました。ふふふ。。。人間のだよ

ぎゅうはこの実家の人たちが大好きなんだ今日は来れなかったけど、おとうさんもおにいちゃんも大好き

二人には必ずぎゅうを一番にさわってよヤツが満足するまでいい子いい子してあげてよ~と注意事項を伝える。だって~最近のぎゅうはきっと我慢してることが多いと思うし、ヤキモチ焼きだしね。。。

「きゃ~ぎゅう可愛いオリコウ」を連発してもらって喜ぶ喜ぶひっくり返ってお腹出してヘラヘラしておりますがな~。で、ヤツの気が済んだところで今度はもことご対面です~
mocomitukosan-k.jpg
moconaochan-k.jpg

ワチャワチャ動き回るもこと一緒に写真を撮るのはホントに大変
greengyu.jpg

ちょっと見てやってくださいよ。ぎゅうの顔。緑色のヒゲでまるでおじいちゃんみたい抹茶プリンの容器に顔突っ込んで舐めてましたからね。こんなことになっちゃったんですよ

ぎゅうも可愛がってもらって、もこもたくさん遊んでもらってホントに楽しかったから、またもや爆睡です~
しかしお二人の言った一言「ここの家には『困りちゃん』が来るようになってるのよね~」うんうん。。ぎゅうも小さい時は困りちゃんだったもん。もこもだんだんオリコウちゃんになるといいな。。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お邪魔さまでした。。写真写らなくて、申し訳なし。。あれから、皆コメント入れてくれて~~ぎゅうちゃんとくうがそっくりと皆云ってくれたv-14ひげが可愛い(笑)
また、遊んでね。。ばいちゃv-222


No:525 2007/01/11 17:14 | みーさん #-URL[ 編集 ]

もこがどんだけ、可愛くてもやっぱぎゅうにはかなわないと思うんだよね~v-8
とーちゃんは最近「おまえ、くぅにホントに似てるよなぁ」ってぎゅうに言ってるよ。

また遊びに来てね。あたし達も出かけます~


No:527 2007/01/11 19:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
