スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おぉ~さぶぅ~

2007/01/07 21:41 

今朝のぎゅうの散歩は、めっちゃ寒かった。風はビュービューほんのり雪だって降ってまっせ~

ひぇ~もう帰ろうよ帰ろうよ。。そんなあたしを引っ張ってまずはサブ君に新年のご挨拶今年もよろしくね
sabu.jpg

相変わらず男らしくてかっこいいサブ君。なんとぎゅうと同い年で5歳なんだって~
gennsouteki.jpg

すごく幻想的な風景。。。寒いけどこうやってぎゅうと散歩して分かる風景だよね。車で通ったら一瞬だもん。

夜になってケータイメールが来たっあたしこれを待っていたのよ大阪のコロンママさん一家が東京のsachirinさんのところに遊びに行っていて、その帰りに東名日本平SAで待ち合わせをしよう!って約束してたの。

ママぁ~久しぶりぃ~パパさん、ころむすさんお元気でした~きゃあ~シエルちゃん相変わらず可愛いわネェ。我が家の2姫、ぎゅうは去年の初夏以来の再会もこはもちろん初対面のご対面~
mamaciel-k.jpg

もう~シーちゃんったら。。窓を開けて寒くてやな顔してますよ~

みんなと会えたのはすっごく嬉しかったけど今回は別の主役もいました

cocolo.jpg

うふふカワイコちゃんでしょお名前を「cocolo=こころ」ちゃんと言います。

コロンママ家に迎えた11月30日生まれのキャバベビ子ちゃんなので~す
そしてそして皆さん驚くなかれ。。いやいや驚きますわあたし聞いてぶっ飛びましたもん。

この「こころちゃん」はなんと「勇気君」と兄弟なのよ。え勇気君って誰ふふふふそれはね~sachirinさんのとこへぶっ飛んでみて~

ちょっと勿体つけすぎだったかしら。。。だってぇ~。。。

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶遅れちゃってごめんなさいっヾ(^-^;)
ぎゅうちゃんお散歩行ってきたのね~雪降ってたんですかぁ!寒そうっこちらも今日はあられが降ってましたよ。
今年もよろしくお願いしますねっ


No:514 2007/01/08 14:47 | モコしゃんまま #-URL編集 ]

モコしゃんまま~!ホント昨日は寒かったよね。最近「暖冬」とか言ってたのに。。。

モコちゃんはお家の中で、チッコとか出来るんですよね?ぎゅうは外でしかしなくて、その上濡れるの大嫌いだから雨の日とか昨日みたいに寒い日はあたしが悲惨です。。。


No:515 2007/01/08 19:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

昨日は本当に寒かったね~~{{(>_<)}} ブルブル...

ところで、sachirinさんちのベビーちゃんは、勇気君っていうんだ∴(≧ε≦*)ぶっ予想どうりだ~~~!絶対そうくるだろうって思ってました。(笑)


No:516 2007/01/08 21:26 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ピカちゃ~ん。。。ホント寒いね~。
オデブでお肉をいっぱいまとっているのに何故だろう~??v-8

さすが!ピカちゃん!そんな気してた?
元気と勇気、ゴロもいいよね。
ん~決定だと思うけど。。
今頃sachirinさんもコロンママもデレデレしてるよ。きっとv-238


No:517 2007/01/08 21:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

http://www.travelwithdog.com/amem/033.html
なおたさん。。今日はお世話様です。上が大将パパのブログだよ~~覗いてみてください・・リンクお願いします。。
もこシャンの腕白振り、しかと拝見いたしましたv-221あのパワーは、何処から来るのでしょうか?完敗です~白旗(笑)直姐が、きっといい子に育つから、,と言っておりました。。モグも悪戯で、手を焼いたよ~といっております。。もう少しの辛抱だそうです
彼女は、自分が、飼ってるわけでは、無いので、腕白わんこが、気に入ったようです。。可愛い可愛いと父さんに話しておりました。。


No:518 2007/01/08 22:42 | みーさん #-URL[ 編集 ]

ホント??いい子に育つかな~??
ぎゅうも困りちゃんだったけど、5年も経つといい思い出になっちゃってね~。。
もこのイタズラ武勇伝も思い出になる日が来るのかしら??

今度は「ぎゅうとおさん」も一緒に来てね。

大将パパ&ママのブログはまたゆっくりリンクするね。


No:519 2007/01/09 21:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
