
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二人で遊ぶ

2007/01/03 20:47 

元旦に実家でもらってきた猫のぬいぐるみこれが今のぎゅうの一番のお気に入り
20070105205026.jpg

柔らかさといい、大好きなニャンニャンだから大好きみたい。。
そんな時「ねえちゃん」ともこがぎゅうのしっぽに
shipo.jpg

ぎゅうは「ううううう。。。」と我慢しながら怒ってる
atashino.jpg

「あんたったらイチイチあたしのおもちゃ取ってるでしょ」そのうちマジギレしたぎゅうが
がぅがうがぅがう~=ええかげんにせぇ ビビるもこがキャンキャンキャン~=ごめんなさいごめんなさいこうやってルールを覚えていってくれればいいんだけどね

iino.jpg

外でお子ちゃまが遊んでいたので出窓にぶっ飛んでいったぎゅうのあとにはあのニャンニャンが。。。もこったら「ねえちゃんこれ借りてもいいですか?」懲りないヤツだネェ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふふi-179
何だか微笑ましいわ~♪
こうやって、だんだんお互いの存在がすごく大切なものになっていくんですよねぇ(^-^)

うちはモコが来たら、チョコはどうなるんだろうって、ちょっぴ~り心配しています・・・
仲良くなって欲しいな~~♪


No:508 2007/01/05 23:56 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

チョコちゃんが来た時のミル君は大変だってんですよね。どうだろうね~??
ぎゅうもバリバリ内弁慶だから大丈夫かな~と心配だったけど。
ぎゅうが優勢だったり、もこのほうが激しかったり・・・まだまだ仲良く。。とはほど遠いですね。
もこちゃんはいつ来るんでしたっけ?
楽しみね~♪


No:511 2007/01/06 17:17 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
