スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年会??

2007/01/02 23:15 

今日は元職場の社長とお嬢のさやちんが我が家に。
一緒に呑んで(ほとんど社長だけ)食べて笑って過ごしました 会社には今現在わんこが2匹。マルチーズのあゆとシェルティーのエマニュエル。もともとワン好きなあたしだったけど、この会社に行ってますます好きになったんだよね。会社に行き始めた当時はシェルティーのカール&ミックスのまさるがいて。マー君があたしになついていてすごく可愛くてさ~。。。突然亡くなってしまってそれでとてもとても悲しくて・・
その出来事はぎゅうを飼うきっかけのひとつにはなってるよね~


そうそう。。。元旦にはあたしの実家で食事会もしました。
美味しいすき焼きを囲んで楽しいひととき。。。
お正月なので凛にぎゅうの着物を着せてみましたどう?可愛いでしょ
20070104002357.jpg

でもこの子ってばポメなのにさ~すごいオデブなのぎゅうの着物がパンパンなのよ~ケラケラ笑っていると突然かあさんが「お礼にいいものをお見せしましょう~」と言ってガサガサやっていたかと思うと。。。
mama2-k.jpg

こんな格好で現れたフラダンスを習っている母さんは来週発表会なんだって。んで、その衣装を着て出てきたんだけどさ~たまげたよ
mama-k.jpg

このあともう2着お色直し?して出てきましたのよノンキで元気なかあちゃんだよ。ちょっと誰よ!あたしが母親似と思ってる人は~

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わはは~e-266
おかあさんGOOD!
でもすごいわ~フラダンスって難しいでしょ。
素敵なお母様ですぅe-287

モコちゃん、階段からおこっちたなんてびっくり冷や汗ものだね;;
でもなんでもなくてよかったです(-。-;)


No:504 2007/01/04 22:19 | shoko #MP6OAdhIURL編集 ]

shokoさんおはよ~!
ね、お気楽極楽な母親でしょ?
病気持ちで2年位前に『余命1年』とか言われたのよ。なのにこんなに元気です。凛(ポメ)が来たのと、本人のお気楽さが病気をやっつけちゃったのかも。。。。

階段から落ちてもそのまま、ばあばの部屋を探索してたから笑っちゃう。。。
ホント何もなくてよかったわ~


No:505 2007/01/05 10:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

なおちゃ~ん、年賀状とどきましたぁ~(^ー^)

何処のお姫様かしら?!と思ったらぎゅう姫ともこ小姫?!じゃないのぉ♪

ぎゅうちゃんのお着物、晴れ着らしくて豪華賢覧だね。。。うちも今年は作って着せたけど帯がもっと派手派手でも良かったかな。。ちょっとしとやかすぎたみたい。。。晴れ着はかなり派手な方が映えるよね。。。また来年挑戦するっかねぇ~。。。

なおちゃん、今年は頑張ってワンコ用「おせち」作ったのね。。。えらぁ~い(^-^)今年は忙しすぎてダメだったわぁ。。。お年賀も会社用で手一杯になっちゃってBlogでしかご挨拶出来てませ~ん。。。ゴメンね。。。可愛いお年賀ありがとうねぇ~(^-^)

もこちゃん階段から落っこったの?!うちのレオも踏み外したことがあってもぉ~そりゃビックリ仰天・・・一番ビックリしてたのはレオだけど(^-^)大事には至らなかったからホッとしたけど何が起こるか分からないから気をつけないとね。。。それからは必ず「こわいよぉ~落ちるよぉ~」って脅してるってワケ。。。分かってるのか分かってないのか・・・どうだかね(^-^)


No:506 2007/01/05 16:24 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

おほほほ~ココちゃんったらまだまだあたしを分かってないわね。。あたしがおせちやら晴れ着を作るわけないじゃないの!!
って威張ってどうする??
晴れ着はネットで、おせちは近くのショップで購入ヨン!!(^m^)

まさか階段から落ちるとはね。。。
怖いもの知らずだわ。ちゃんと気をつけなくっでも現場見てなくてよかった。見てたら心臓飛び出たわ!!!


No:507 2007/01/05 20:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
